2017年12月15日

☆ アイロボット 自動掃除機 ルンバ

年末のすごく忙しい時には、掃除道具も使い分けて効率的に!   アイロボット iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 自動でお掃除してくれるので、他のことに手が回りますね!(*^_^*)♪ 2014年12月 ルンバ 622 購入しました! バッテリー寿命は、3年!  もうルンバなしでは暮らせない! 使った感想は、こちら ⇒ 「ルンバ622、使ったら便利」 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」 ● 部屋中をくまなく掃除、ゴミを「と..
posted by ベルル at 13:17

2017年12月15日

壁にぶつからないCCPのお掃除ロボット

お掃除ロボットが欲しい! けど・・ちょっと高いかも〜。  ⇒ Myブログ:★アイロボット 自動掃除機 ルンバ びっくり お手頃価格のものを 見つけました。 エントリー機なので 性能は高価格には及ばないかもしれないけれど、不用な機能がなくスッキリ使えそう! 普段のお掃除にも、年末の大掃除にも大活躍!  ルンバの You Tube を見るとかなり派手に壁などにぶつかっています。 あれは、ちょっと〜、と思ったら 壁にぶつからないモデルがありました。(最新のル..
posted by ベルル at 09:00

2017年12月10日

☆レイコップ:ふとんクリーナー

 清潔なお布団のために、レイコップ ふとんクリーナー を使ってみましょう! 年末の大掃除にも大活躍しそう!  RAYCOP RS レイコップアールエス RS-300JWH/JBR/JPK 使う人のことを考えたスタイリッシュなデザインの 高機能モデル。 ハウスダスト対策に最適! ◆ Wパワフルたたき&パワーブラシ  Wパワフルたたき大きくなったパワフルたたきで、広範囲に振動を与え、ふとんの奥のダニを叩きだします。  パワーブラシパワーブラシを搭載..
posted by ベルル at 16:36

2017年12月09日

2wayコードレスクリーナーでお掃除!

お正月ももうすぐ、大掃除は順調ですか?   年末の大掃除にも大活躍 2wayコードレスクリーナー で、 すっきりお掃除 快適に過ごしましょう! 身近なところは、コードレスクリーナーで手際よく! 充電式コードレス、スティッククリーナーで 軽快ラクラクお掃除しましょ! スティックとハンディーを便利に使い分けられる2 in 1スタイル 強力なパワーノズルにLEDヘッドライトを搭載、小さなごみも逃さない! Electrolux New エルゴラピード サイク..
posted by ベルル at 09:00

2017年12月06日

家庭用高圧洗浄機ですっきり

洗車、庭掃除に! 高圧洗浄機ですっきり → 高圧洗浄器  玄関ポーチやブロック塀のがんこな汚れを洗浄できる   家の外壁、網戸、ガーデニング用品などの洗浄にぴったり。 年末の大掃除にも大活躍! ・ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP ・ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP ・ リョービ(RYOBI) 高圧洗浄機 ..
posted by ベルル at 15:00

2017年12月05日

掃除にガーデニングに長めのホース

年末の大掃除に大活躍 掃除に、ガーデニングに、洗車に、長めのホースがあると便利 ノズルの切り替えやホースの巻取りにも工夫が! → 散水ホース マンションの花壇用には、 散水ホースリール30m 室内(浴室)の蛇口からベランダや外廊下まで、意外と距離があるものです。 30mあれば、ベランダで自由に散水、お掃除も楽ですよ。 決まった場所での使用なら、据え置きタイプがおすすめ!    ・ グリーンライフ(GREEN LIFE) ジェニアス30 散..
posted by ベルル at 14:00

2017年12月03日

高いところのお掃除

床のお掃除には、ルンバを使っています。  ⇒ Myブログ:★アイロボット 自動掃除機 ルンバ 年末の大掃除にも大活躍 高いところのお掃除は、どうしよう。 Dyson DC62 モーターヘッド がいいみたい。 → DYSON DC62motorhead DC62MH   DC62コードレスクリーナーは350Wのダイソン デジタルモーターV6を搭載。 2 Tier Radial(ティアーラジアル)サイクロンと再設計されたニッケルマンガンコバルトバ..
posted by ベルル at 09:00

2017年11月30日

☆セスキでクリーンお掃除上手

お掃除に すごい効果 セスキ! セスキ? って セスキ炭酸ソーダ ・ すごい!セスキ掃除 これ1本で家中ピカピカ!    ◆ セスキ炭酸ソーダ     ◆ クエン酸 暮らしのクエン酸 × 5個セット ミヨシ石鹸    ◆ 重曹    アクリルスポンジ    使い方は こちら    参考 ・ 「セスキ炭酸ソーダ」の「セスキ」とはどういう意味?    自然界にそのままの形で存在するのはセスキ炭酸ソーダ(トロナセスキ鉱石..
posted by ベルル at 15:07

2017年11月25日

☆荒れた手にコエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム

寒くなってからは、毎日の洗い物にお湯を使っています。 そのせいでしょうか、指先から手の甲などがカサカサ、ちょっと痛い。 ハンドクリームを塗っても、それじゃ間に合わない。!!(>д<)ノ   買ったのはこれ! 「コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム」シリーズ ・ コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム ディープモイスチュア 80g (医薬部外品)  マイクロカプセル化した高純度コエンザイムQ10配合のハンドクリームです。 超しっとり・濃厚..
posted by ベルル at 15:42

2017年11月19日

☆ パソコン周りを清潔に!

パソコン周りは清潔にして使いたいですね! 液晶画面(ディスプレイ)が汚れているのは、いや !!(>д<)ノ 専用のクリーナーで、いつもピカピカに! 年末の大掃除にも大活躍! ・ ELECOM ディスプレイ用クリーニングリキッド CK-DP60 ディスプレイ用クリーニングリキッドイオンの力で指紋や油膜汚れもやさしく落とすディスプレイ用クリーナーです。 アルコール、界面活性剤不使用の低刺激タイプで、液晶ディスプレイやCRTディスプレイに安心してご使用いただけま..
posted by ベルル at 22:00

2017年11月13日

☆気持ちのいい耳かきと角質取りは、スクラッチ

耳のお掃除にいいもの見つけた!  大人気の“スクラッチシリーズ”から新発想!   Wコイル耳かき SCRATCH スクラッチミミング ・ SCRATCH スクラッチミミング おもしろいほどゴッゾリ取れる! 持ちやすく握りやすいラバーグリップ新型一体型ケースのWヘッド耳かき    他にも たくさんあります。 → 耳かき各種 あまりやりすぎないように、ご注意!   定期的に耳鼻科でお掃除してもらうのもいいですよ。     〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 ..
posted by ベルル at 11:00

2017年11月10日

ガスコンロを買い替えたい

ガスコンロを買い替えたいので、調べています。  → ガステーブル 都市ガス 各種 幅55〜57cm 都市ガス。 「消し忘れ消火機能」 のような安全機能がついているほうがいい。 第一候補 リンナイ コンパクトガステーブル 水無し片面焼 13A用  クリームベージュ  コンパクト56cm幅タイプの水無し片面焼グリル。  水こぼれナシでお手入れラクラク。  天板は煮こぼれしても『サッ』と拭ける、リンナイ独自のワンピーストップ。  * 高温炒め には対応し..
posted by ベルル at 16:00

2017年11月09日

☆食洗機はエコ、欲しくなった!

暮らしのアンケートに答えていたら、食洗機を使っているかとの質問。 そして、食洗機のほうが水を無駄遣いしないので、エコだと知りました。 まぁ、電気代はかかりますけどね。 自分で洗わなくていいのが、楽ちん〜。 → 食器洗い乾燥機 購入して最初にするのが、給水と排水のホースの設置。  → 分岐水栓ガイド 売れ筋ランキングの高いものを選びました!  ◆ ガンコな油汚れをすっきり洗浄「パワフルコース」  ◆ 深皿やどんぶり鉢もラクに入る「アレンジエリア」  ◆..
posted by ベルル at 11:09

2017年10月15日

コードレスハンドクリーナーですっきり

秋になると、いろんなことにやる気が出てきますね!   身の回りをすっきり片付けましょう! 秋の花粉やホコリも気になります。  ⇒ ★花粉対策、しっかりと ハンディクリーナーなら、ささっとお掃除できちゃいます。  たまったゴミは、きちんと「ゴミ分別」して捨ててね! 「パナソニック ハンドクリーナー(充電式) MC-B20JP-A」は、  サッと使えて、しっかりお掃除する コードレスハンディクリーナー。  抗菌加工イオンパワーノズルで絨毯もしっか..
posted by ベルル at 09:00

2017年09月07日

紙もCDも捨てる時にはシュレッダーで

プライバシー保護に紙だけでなく、CD、DVDも捨てるときには シュレッダーですね。 PCのデータバックアップCDには、個人情報が入っているので、捨てるときに心配!  そこで、CD対応シュレッダーを購入。 めったに使わないので、手動にしました。疲れますけど(*^_^*)♪・・・ カット方法は、クロスカットがおすすめ  ストレートカットに、一定間隔ごとに横にも切る機能を付けたもの。現在の主流。 ◆A4対応, CD対応, DVD対応, クレジットカード対応 ..
posted by ベルル at 20:00

2016年01月01日

1月のカレンダー:2016、大人の木17本目

新年おめでとうございます。 今年も、よろしくお願いしま〜す。 申2016 1月の花暦です。 シクラメン
メインブログもどうぞ! ⇒ 謹賀新年 2015 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」 2016/1/1 あとりえ「パ・そ・ぼ」HP 更新  ⇒ Myブログたちの 最近の記事 一覧です
ブログパーツで育てているグリムスの木が、 大人の木になりました。17本目です。 ベルル20160127大人の木17本目.jpg
Myブログたちの12月のまとめです。 みてね..
posted by ベルル at 00:00

2015年01月01日

1月のカレンダー:2015、大人の木13本目

新年おめでとうございます。 今年も、よろしくお願いしま〜す。
メインブログもどうぞ! ⇒ 謹賀新年 2015 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」 2015/1/1 あとりえ「パ・そ・ぼ」HP 更新  ⇒ Myブログたちの 最近の記事 一覧です
ブログパーツで育てているグリムスの木が、 大人の木になりました。13本目です。 ベルル20150104大人の木13本目初日の出.jpg ベルル20150108大人の木13本目初日の出にヒツジ.jpg
Myブログたちの12月のまとめです。 みてね! ⇒ パそぼとベルルのあれこれフリー..
posted by ベルル at 00:00

2014年01月01日

1月のカレンダー:2014

あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いしま〜す。
 メインブログもどうぞ! ⇒ 謹賀新年 2014 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」 1/1 テンプレートを、「楓 お掃除(右)」から「迎春(右)」に変更しました! 1/10 テンプレートを、「楓 お掃除(右)」から「あしあと(右)」に変更しました! Myブログたちの12月のまとめです。 みてね! ⇒ パそぼとベルルのあれこれフリーク:12月 ⇒ ベル..
posted by ベルル at 00:00

2013年01月01日

1月のカレンダー

あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いしま〜す。 1月の花暦です。 プリムラ ゼブラブルー と ヒイラギの花
 メインブログもどうぞ! ⇒ 謹賀新年 2013 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」  テンプレートを、「楓 お掃除(右)」から「迎春(右)」に変更しました!  Myブログたちの12月のまとめです。 みてね!  ⇒ パそぼとベルルのあれこれフリーク:12月  ⇒ ベルルの気ままなブログ:..
posted by ベルル at 11:00

2012年10月01日

10月のカレンダー

10月の暦 マツバボタン
テンプレートを、「月夜のうさぎ(右)」から「ハロウィン - 不夜城 (右)」に変更しました。 Myブログたちの9月のまとめです。 みてね! ⇒ パそぼとベルルのあれこれフリーク:9月 ⇒ ベルルの気ままなブログ:9月 ⇒ ベルルのお絵かき・ふりーく:9月 ⇒ Niwa niha Hana(庭には花):9月 ⇒ 散歩道の野草と風:9月 こちらもどうぞ! ⇒ あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナ..
posted by ベルル at 00:00

2012年03月01日

3月のカレンダー

冬から春を彩る小さな花 ビオラ 春の花がいっせいに咲き始めました。 花壇もにぎやか! 3/17  テンプレートを、 「お掃除:右サイド」 から 「桜:右サイド」 に変更しました!  3/6  テンプレートを、 「ひなまつり:右サイド」 から 「お掃除:右サイド」 に変更しました! 2/29 ブログタイトルを 「ベルルの欲しいなブログ」に変更しました。 2/26 テンプレートを、 「あしあと:右サイド」 から 「ひなまつり:右サイド」 に変更しました!..
posted by ベルル at 00:00