2017年11月08日

★郵便番号枠なしの両面印刷用紙を探す

はがきサイズの印刷用紙って、いろいろ応用範囲が広いですね。  一番使うのが、オリジナルのカレンダー作成。  ⇒ Myブログ:★自慢の写真でオリジナルカレンダーを 写真を印刷するだけでなく、おしゃれなレイアウトが楽しめます。 額縁に入れて飾ると、ステキ! 裏面には、メッセージをいれて オリジナルなカードの出来上がり。 ただ・・・。たいてい、郵便番号が印刷してあるので葉書にしか使えない !!(>д<)ノ 「郵便番号枠なし」(両面無地..
posted by ベルル at 20:00

2017年11月07日

★2018年のカレンダーは!

 来年のカレンダー、そろそろ 準備しましょう!  いいのが見つからない! なら 手作りはいかが?  手作りしたい人は、こちらを見てね!  ⇒ カレンダーを作ろう! 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」  ⇒ MyHP:オリジナルカレンダーや予定表を作ろう!  ⇒ Myブログ:★自慢の写真でオリジナルカレンダーを  ⇒ Myブログ:★郵便番号枠なしの両面印刷用紙を探す  ⇒ 花暦作成計画と作業 〜 Myブログ「Niwa ni..
posted by ベルル at 12:00

2017年11月02日

★自慢の写真でオリジナルカレンダーを

 店頭に来年のカレンダーや手帳が並び始めました! 来年は、どんな年にしたいですか?  そんな夢をカレンダーに託しましょう!  自慢の写真でオリジナルカレンダーを作れば、毎日見るのも楽しいね。  ♪ 2017年 花暦 は、こちら。(*^_^*)♪ ⇒ 「カレンダーを作ろう!」 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」  ⇒ MyHP:オリジナルカレンダーや予定表を作ろう! 毎月の花暦はこちらにのせています。  ⇒ ..
posted by ベルル at 19:10

2017年11月02日

★手帳を活用しよう!

☆ 手帳を上手く使いたいね。 2018年の手帳を準備しましょう!  ⇒ Myブログ:★手帳を活用しよう!  ⇒ Myブログ:★クール・キュートなマークスのダイアリー:1月始まり  ⇒ Myブログ:★3、4月始まりの手帳で気分一新  ⇒ Myブログ:★9月・10月始まりの手帳で就活、新学期 今使っている手帳は 気に入ってますか? 思い切って違う手帳を使うのもいいね。  もっといい活用法が あるかも知れません。 スマートフォンもいい..
posted by ベルル at 18:15

2017年10月14日

☆どんなメモ帳を使うかで

どんなメモ帳を使うかで、できる人か わかったりします。(^o^ゞ; ビジネスでも、プライベートでも、紙のメモ帳は やはり便利! さっと メモ して 大切なヒラメキを逃さない! こちらも見てね ⇒ Oh!MyNote 〜 Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」  → メモ帳 ・ 手帳 各種  Evernote連携で、超便利! → キングジム ショットノート   手書きのメモをスマホで「すっきりデジタル化」 スマートフォンを使って手書きのメモを簡単..
posted by ベルル at 20:00

2017年10月10日

☆ iPhoneケースは着せ替えて個性的に!

スマートフォン(スマホ)、iPhone 5、iPhone 4 の ケース 他の人とちょっと違う個性的なものがいいね。 たくさん持って、着せ替えて使いましょう! いつも持ち歩くスマホは 常に衝撃や落下などの危険にさらされています。  ジャケットがあれば大丈夫! 可愛くておしゃれでクールなデザインで、傷から守ります。 スマホをいつまでも美しく保ちたい・・・ そんな方にお勧めです。 ◆ プライベートタイムは、気分にあわせて着せ替えよう 大人っぽく本物志向..
posted by ベルル at 23:00

2017年10月01日

★9月・10月始まりの手帳で就活、新学期

 ⇒ Myブログ:★手帳を活用しよう!  ⇒ Myブログ:★クール・キュートなマークスのダイアリー:1月始まり  ⇒ Myブログ:★3、4月始まりの手帳で気分一新  ⇒ Myブログ:★9月・10月始まりの手帳で就活、新学期  9月や 10月始まりの手帳で、新学期を快適に!   就活にも役立ちます! スマートフォンの手帳もいいけれど、紙の手帳は何かと便利! 2016〜2017年 → 10月始まりの手帳 おすすめ → 10月始まり手帳 マー..
posted by ベルル at 20:00

2017年09月28日

手帳のお供にボールペン

2016年9月29日は、ボールペンを発明したハンガリーの「ビーロー・ラーズロー」の生誕117周年。 Googleのロゴで初めて、「ビーロー・ラーズロー」のことを知りました。 → Wikipedia
ビーロー ラースローは、1931年に ハンガリーで 初めてボールペンの実物を公開。  1943年、アルゼンチンで特許を申請、売り出した。  1950年、マルセル・ビックがビーローからボールペンの特許を買い取り、それがすぐにビック社の主要商品となった。 アルゼンチンでは 今..
posted by ベルル at 20:00

2017年08月30日

人気のジッパー付きノートや手帳が欲しい!

ノートに書こうと思ったとき、鉛筆やペンが見つからないってことよくある。 バッグの中をガサゴソ トホホ !!(>д<)ノ ジッパー付きカバーのあるノートや手帳って便利じゃない!     おすすめ! STORAGE.IT (マークス) → ストレージ イット ノートや手帳  → ストレージ イット ノート 各種 ジッパーポケット付きのビニールカバーが特徴、普通の手帳と一味違うすぐれもの。 カバーがあれば中身を取り替えるだけでいい (*^_^*)♪ ..
posted by ベルル at 20:00

2017年08月20日

☆あなたのノート術は?

どんなノートを使っていますか?  紙のノートがやっぱりいいね。 ⇒ Oh!MyNote エコタイプ 〜 Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」    もちろん、Evernoteも大活躍です。(*^_^*)♪ ⇒ Myブログ:Evernote活用 さて、使い方のアイデア紹介!の本を見つけました。  毎日輝いている素敵な女性たちのノートが大公開されて 必見ですよ!! ・ 夢をかなえる! 私のノート術 (e-MOOK) 紹介されたページ ・..
posted by ベルル at 20:00

2017年04月15日

2017年01月13日

iPad mini 欲しいな!

iPad miniの第4世代 iPad mini 4 新発売。 2015年9月9日(米国時間) - 製品発表会で第4世代となる「iPad mini 4」を発表し、即日発売開始。 ・ Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9Q2JA   128GB    64GB    16GB     A8チップや7.9型Retinaディスプレイを搭載した第4世代のiPad mini ・液晶サイズ:7.9 インチ  ・OS:iOS ・CPU:..
posted by ベルル at 23:00