2017年06月19日

★ワイヤレススピーカーで、テレビの音を快適に!


窓を開け放つことも多くなったこのごろ。外の音がうるさくて、テレビの音が聞こえにくい。
また、大きな音にすると ご近所に迷惑では・・、と遠慮したり。

耳が聞こえにくい人のそばに置ける、ちょっと便利な「ワイヤレススピーカー」がおすすめ。

もっとテレビを 楽しみたい! ニュースをしっかり聞きたい!

家族みんなでテレビを見ているとき、一人キッチンに!
なんてことありませんか? せめて音だけでもストーリーを逃したくない!

また、少し耳が遠い高齢の方、自分だけのスピーカがそばにあるといいですね。

ワイヤレスのスピーカーがあれば、お部屋のどこでも テレビの音を楽しめます!

・ audio-technica ワイヤレスステレオスピーカーシステム(はっきり音機能付き) AT-SP770TV
 ◆ コード不要、音が途切れにくいワイヤレススピーカー
 ◆ ニュースの音声、ドラマの台詞などが明瞭になる「はっきり音」スイッチ搭載
 ◆ トランスミッターの上に置くだけのかんたん充電タイプ
 ◆ プラズマディスプレイに対応
・ JVC SP-A850-B ワイヤレススピーカー ブラック
・ サンワダイレクト ワイヤレススピーカー 【テレビの音が手元で聞こえる】 テレビ用 充電式 最大10W 手元 スピーカー バッテリー内蔵 400-SP051W

  


 テレビの音声が手元ではっきり聴こえる長時間再生可能なコンパクトスピーカー。
・ TDK LoR テレビの音声が手元でくっきり聞こえる 2.4GHz デジタル ワイヤレス ステレオ スピーカーシステム ブラック SP-TV24WA-BK
・ Panasonic ポータブルワイヤレススピーカーシステム ホワイト SC-MC20-W
・ audio-technica 赤外線コードレススピーカーシステム AT-SP330TV
・ Pioneer 快テレ君 ワイヤレス・ステレオ・スピーカーシステム VMS-700-K

   

これは、便利かも!
・ 山善(YAMAZEN) キュリオム リモコン付き手元スピーカー AM/FMラジオ搭載 YTR-200
・ Logitec ロジテック iPhone6 iPhone6 Plus 対応iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 apt-X対応 Bluetooth テレビ用スピーカー コンパクト 通話用マイク付 受信機付き ブラック LBT-TVSP100BK

 

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

コードでつなぐタイプは お手頃な価格 
audio-technica モノラルアクティブスピーカー AT-MSP5TV BK
 ◆ 自分の手元でテレビの音声が聞こえ、ニュースの音声などが聞こえやすい!
 ◆ うるさいCMも ちょうどいい音量で聞くことができるAGC(オートゲインコントロール)回路を搭載。
 ◆ 回すだけで 電源ON、音量調節が簡単にできます。
 ◆ 約17時間の連続再生で、長時間番組でも、しっかりと楽しめます。
 ◆ 本体上部に持ち運びに便利なハンドルを装備。
 ◆ 広い部屋でも安心の「5mロングコード」

 


・ audio-technica モノラル手元スピーカー AT-MSP3TV WH
 ◆ 手元や耳元でやさしく静かに聞ける電源不要のロングコードスピーカー。
 ◆ ハンドル付きの軽量コンパクトボディで持ち運びに便利。
 ◆ テレビにつなげばすぐに使える電源不要のパッシブ型。
 ◆ 音量調整の際に操作しやすい大型ボリューム採用。
 ◆ リビングなど広い部屋でも安心の5mロングコード。
 

・ テレビの電源を切れば、スピーカーの電源も自動OFF! スマイルキッズ オートON/OFFボリューム付手もと スピーカー ANS-203
・ 周りを気にせず手元で音声を楽しめる! スマイルキッズ テレビの音も聞こえる手もとスピーカー ANS-301
・ ワイヤレス 手もとスピーカー

  

 → ワイヤレス テレビ スピーカー 各種

 
   
posted by ベルル at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

女性用PCバッグはかわいく!

PCを持ち運ぶカバン(鞄:PCバッグ)って、どんなのを使っていますか?
まずは、衝撃吸収、軽く小物用のポケットがあること・・・。
手持ちとショルダーになること。

女性向けには スタイリッシュで使いやすいタイプがおすすめ。
 綺麗な色のバッグは、気分も明るくパソコンを持つのが楽しくなります!
 → PCバッグ レディース

 13インチ には、こちら → PCバッグ レディース 13インチ
私のノートは13.3型 なので、13インチ対応ならピッタリ

   

 14インチ、15.6インチ には、こちら → PCバッグ レディース 15インチ
小さめノートでも、ついつい色んな物を詰め込んじゃう人には、こっちがいいかも (*^_^*)♪

   

 大型16インチ は、こちら → PCバッグ レディース 16インチ
15インチ以下のノートPCなら 他にもいろいろ入りそう!

   

 大型17インチ は、こちら → PCバッグ レディース 17インチ
   

バッグの中には、PC専用のインナーバッグが便利。 → PCバッグ インナーバッグ
余計なポケットはなくシンプルでオシャレなのもいいね。 バッグの中で目立つ色!
   


PC以外にも、A4なら機能抜群。旅行に普段に使いたい! → バッグインバッグ A4

   


他にもいろいろあります! → リヒトラブ バッグインバッグ A4

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

出先でPCの入ったカバンを置くとき、
 くた〜としたものより、しゃきっと自立してくれるカバンのほうが便利ですね。
自立するPCバッグなら、すっきりスマートに置くことができます。

こちらもみてね ⇒ Myブログ:★ 自立するPCバッグは便利
 →  自立するPC用バッグ 各種

用途によってカジュアルからビジネスまで 選びましょう! → PCバッグ 各種

 → ELECOM キャリングバッグ ・ SANWASUPPLY パソコンバッグ
 
タグ:パソコン
posted by ベルル at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

★おしゃれなキーホルダー


 父の日特集 2017年の父の日は  6月18日(第三日曜日)
  いつも頑張ってるお父さんへ!   心をこめて日頃の感謝を伝えましょう!




いつも身近で使うキーホルダー、プレゼントにもいいね! → キーホルダー いろいろ

 → レディース キーホルダー
 おしゃれなキーホルダーが欲しいな!
可愛くゴージャス。 キュートでスタイリッシュ。 癒し系。 迷っちゃう!
     コーチ     スワロフスキーなど
   

   

クールなキーホルダー、キーリング、キーケース 

   

 → メンズ キーホルダー

   

・ Vintage Revival Productions キーケース
・ 英国ブランド【TALES FROM THE EARTH(テイルズ・フロム・ジ・アース)】揺らすと癒しの音色が聞こえるスカルキーホルダー☆キーホルダー 歌うガイコツのキーリング プレゼントにも♪
・ アルト サックス(アンティークブラス) キーホルダー Alto Sax (Antique Brass) Keychain

    








posted by ベルル at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴べらにも使い良いものを


 父の日特集 2017年の父の日は  6月18日(第三日曜日)
  いつも頑張ってるお父さんへ!   心をこめて日頃の感謝を伝えましょう!



普段 靴べら を使わないので、気にしたことがなかったけれど
お客様がいらした時に、ハタと気づく。我が家の靴べらって〜。o(*'o'*)o

使い勝手がよく、玄関においていても オシャレ度アップ!
 そんな靴べらを探しました。
 プレゼントにいかが 

・ 靴べら 高級 アルミ合金 人間工学設計 DEWAHSING-739 並行輸入 おしゃれ デザイン くつべら
・ ヤマト工芸 靴べら SHOEHORN S レッドブラウン
・ パオロ デザイン靴べら
・ maruni361°/マルニ イチド shoe-horn/シューホーン(靴べら) nendo/佐藤オオキ ナチュラルホワイト

   

ポケットに常備する靴べらは、さり気なくオシャレでなくっちゃ。
・ [ボーデッサン] BEAU DESSIN S.A. 靴べら付き キーホルダー VT-SHOEHORN BUTTERO ブッテーロシリーズ ブラウン BD-VT-SHOE-BR
・ コロンブス ポケットシューホーン 1200
・ (アジリティ) AGILITY LW1592 栃木レザー シューホーン キーホルダー Shoehorn key holder 日本製 [本革] (レッド)
・ 新しいスタイルの靴べら【Vela ベラ】New Style Shoehorn 靴の踵にはさみこみ、足を入れるだけ(日本製) (グリーン)

   

他にもたくさんあります → 靴べら
 
タグ:プレゼント
posted by ベルル at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

☆ ポケットには極小財布がいいね


 父の日特集 2017年の父の日は  6月18日(第三日曜日)
  いつも頑張ってるお父さんへ!   心をこめて日頃の感謝を伝えましょう!



今話題! 極小財布 (ミニ財布)
 すっきりスーツのポケットに ぴったり!  

ワイシャツの胸ポケットや スラックスの前ポケットに入れてもOK。
 プレゼントすれば 『こんなの欲しかった!』 って喜ばれるよ。

・ abrAsusの財布
   


・ ディーゼルのウォレット メンズ

  

    

   


イタリアの名タンナー「YANKEE社」製のイタリアンレザーを使用。
 
 → YANKEE社製のイタリアンレザーの財布


他にもあります! → 極小財布 メンズ用 各種

他にもデザインたくさん → ベッカー社 極小財布 各種

自分用に! レディース極小財布 こちらも 見逃せない!

   







 
posted by ベルル at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

★室内に洗濯を干す

ベランダには 物干しざおがあるけれど、
 室内に洗濯を干すこともあるよね。

鴨居に吊るすタイプより、床置きタイプが欲しくなりました。

・ 洗濯物干し 2段 ・ 

  

・ 洗濯物干し 3段
 

  
 
タグ:洗濯
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

★スライド式のブックシェルフ

デジタルの時代とはいえ やっぱ 本棚 は必須。
賢く見えます〜〜、本以外にも使えるし (*^_^*)♪

スライド式のブックシェルフ なら、スペースが 2倍 活用できますね。

山善(YAMAZEN) 大容量ダブルスライド本棚 CSCS-9090
ホワイト、ブラック、ナチュラルがあります。

左は書籍、中央は、漫画にぴったり! 右は、新書、コミック、DVD
  

お部屋にあわせて、選んでね。 → スライド本棚 各種

蔵書管理は、こちらも見てね
 ⇒ Myブログ:★バーコードリーダーで蔵書管理

MyWeb本棚もどうぞ! 
 ⇒ pasoboのバインダー(本棚)
 ⇒ パそぼの2つめの本棚
 ⇒ 電子書籍のパブーMy本棚
 
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

★ベッドサイドに置くテーブル

ベッドサイドに置くテーブルが欲しいな。

家具屋さんに見に行っても これというものがない。
ネットで探してみましょう。 

 

 

 

 → ベッドサイドテーブル
 
タグ:家具
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

炭のパワーのシューキーパー

炭のパワーで 靴の脱臭、乾燥
炭草花 シューキーパー ブーツキーパー 
 おしゃれなのもいいね。

  


★ 靴と足のお手入れに! これはいいね!!
・ グランズレメディ
(ニュージーランド製)靴の除菌・消臭パウダー
靴の中に白い粉末を入れそのまま履くだけで、嘘のように臭いが一切発生しなくなる。
  6ヵ月以上効果が持続。

・ ブテナロック足洗いソープ 80g
  皮膚の清浄・殺菌・消毒。体臭・汗臭及びにきびを防ぐ。

  
 → グランズレメディ 各種


こんな方法もあります。
 → 靴と下駄箱を消臭する5つの方法
普段は、10円玉を1個、脱いだ靴に入れる
雨に濡れたら、新聞紙を丸めて靴に入れ、全体もくるむ
重曹入の布袋を作り靴の中に入れて、汗と匂いをとる
下駄箱にはトイレットペーパーを入れる。(交換後はトイレで使用可)
シューズ・イン・クローゼットの棚にエコカラット(INAXの壁材)敷く 
タグ:湿気対策
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

カラーメタルラックでお部屋すっきり

新生活にあったらいいな。 
カラーメタルラック あったらいいな。 お部屋明るくすっきりです!
お部屋の雰囲気に合わせて 色を選ぼう。
 幅や高さ、段数も いろいろあります。

・ ルミナス パンチングシェルフラック ポール径19mm フリーラック レッド 4段 幅59.5×奥行34.5×高さ124.5cm PS6012-4RE

  

  

 → カラーメタルラック 各種


 
タグ:家具
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

電波お天気時計


電波めざまし時計に 温湿度、健康に係る注意が表示されるので一目でチェックOK

温・湿度、カビ等の注意報表示、カレンダー付き多機能電波めざまし時計です。
CITIZEN(シチズン) 電波デジタル時計 AC電源タイプ カラー表示 温度・湿度表示付 熱中症、食中毒、インフルエンザ、カビ・ダニ注意の液晶表示機能付 8RZ121-002 8RZ121-002

 

電波LEDウェザークロック
 → 電波LEDウェザークロック

    

 → 電波LCDウェザークロック

半径20km圏内の約半日後の天気を4種のランプでお知らせするお天気時計。
 温度計、湿度計もついて環境管理に役立ちます。
左2つは 電波時計   右は晴天望機
  



 
タグ:時計
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ふんどし女子って!

ふんどし女子が、流行っているんですって。

ヨガの講師が、「ふんどしがニュースで話題になっているのよ」と教えてくれました。
ふんどしってお祭りのお神輿かつぐ時なんかにしてるアレ。
男性のものだと思っていたら、なんと女性用が密かな人気上昇中。
健康にいいんだそうです。
ウエストや脚の付け根をゴムで締め付けないので 開放感がありリラックスできる。
血流も良くなってむくみがとれる とか。
可愛らしい ガーリーふんどしもあるそうなので探してみました。

ふんどしには、越中型と、もっこ型があります。
 もっこ型は、着用時に、いかにも'ふんどし'には 見えません。

女性用のふんどしタイプのパンツ
締め付けがほとんどなくストレスフリーです。一度使うと手放せません。
おやすみの時にもオススメです。
リラックスできるよう、ゆったりサイズになっています。

極上の素材=ヘンプ・シルク ・ オーガニックコットン 
  

・ 空気パンツ?!
 その名の通り、パンツを履く人履く人、皆が「履いてないみたいだね。」と言ってくれたので、「空気パンツ」とつけました。
・ リラックスふんどしパンツ リラふん relafun
   

une nana cool(ウンナナクール) のふんどし・ふんどし型パンツとブラ → ななふん
脇で紐を結ぶタイプで、ゆったりとした解放感のある着け心地。
   

越中ふんどし
・ ふんどし 越中ふんどし ヒツジ Wガーゼ ピンク 極上のリラックス感 心も和む癒し柄 男性 女性 子供 までOK
   

効果のほどは、こちら。
・ 夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消!
・ 驚きの解放感! 疲れスッキリ! 快眠ふんどしパンツ (特製「女性用ふんどしパンツ」1枚付き!)
 

おしゃれなふんどしSHAREFUN(しゃれふん)
 → 一般社団法人日本ふんどし協会
 
タグ:健康
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

洗剤ポールでどろんこスッキリ

スポーツ少年のお母さんが集まれば、泥んこユニフォームの洗濯の話。
よく落ちる 洗剤 ポールが、子供のいる家庭では常識のようです。
つけ置き洗いでよく落ちて、手が荒れることもないと勧められました。

ユニフォーム以外にも、使いたいですね。
驚異の洗浄力! 大さじ一杯でユニフォームの「どろよごれ」からシャツの「皮脂汚れ」までスカッと落とします。
低泡性ですすぎがカンタン 仕上がり真っ白。泥スッキリ! !
・ バイオ濃厚洗剤 ポール(酵素配合) 2kg 4kg

 

商品紹介
●1回の使用量は、スプーンでかるく一杯 (約15g) だけ。2kgで約130回、お洗濯が出来ます。
●天然ヤシ油系高級アルコール系の界面活性剤を配合しておりますので、生分解性が良く手肌や繊維に極めてマイルドです。
●タンパク質を分解するアルカラーゼ酵素を配合しておりますので、血液や汗の汚れ、食べこぼしの汚れもカンタンに落とします。
●泡切れが極めて良く、すすぎが非常にカンタンで水が節約出来ます。
●特殊増白剤のすばらしい効果で、色ものはあざやかに、白いものは輝く白さに洗い上げます。
●衣類をえらばず、赤ちゃんの肌着から、ひどい汚れの作業衣まで、繊維の風合いをそこなわず洗い上げます。

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

部分汚れには、横須賀 ブルースティック 3本組
 スティックタイプで塗りやすいく使いやすい。どろ汚れ、脂汚れなどがよく落ちます。


タグ:子供 洗剤
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☔| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転ばぬ先のつま先靴下


 父の日特集 2017年の父の日は  6月18日(第三日曜日)
  いつも頑張ってるお父さんへ!   心をこめて日頃の感謝を伝えましょう!

つま先アップでつまずきにくい 転倒防止靴下
え〜、こんなのがあるんだ。
そうそう、室内の 段差でもないちょっとしたところに つまずいて転ぶ
なんて 聞きますね。

転ばぬ先の靴下。プレゼントにもどうぞ!

・ 転倒予防靴下 T10/ 黒 25〜26cm
・ 片手で履ける転倒予防靴下 ピンク 22-23cm
・ 転倒予防靴下 コロバンソックス 3足セット LL
・ 赤色転倒予防靴下「人生天上り」

   



タグ:健康
posted by ベルル at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

Apple Watch 欲しい


 Apple Watch Series 2
内蔵GPS。50メートルまでの耐水性能1。圧倒的な速さを持つ新しいデュアルコアプロセッサ。
これまでより2倍明るくなったディスプレイ2。
あなたのモチベーションを保ち、誰かとつながりながら、アクティブな毎日を送れるようにする機能の数々。
Apple Watch Series 2 は、動き続ける人の、動き続ける体のために作られました。
(2016年9月16日、第2世代のApple Watch「Apple Watch Series 2」が発売)

Apple Watch Sport おしゃれで高機能、欲しいな!
 → Apple Watchのモデルを比較する

  

Apple Watch 本体 2015 アップル スマート ウォッチ Smart Watch 腕時計
(42mmステンレススチールケース ミラネーゼループ) [並行輸入品]

驚くほど正確なタイムピース。はるか昔から、正確な時を間違いなく刻めることが上質な腕時計の条件でした。 Apple Watchも例外ではありません。
Apple WatchはあなたのiPhoneと連係して、 世界標準時との誤差を0.05秒以内にとどめます。
文字盤のカスタマイズも思いのままなので、 あなたの毎日やスケジュールに合わせ、あなたにとって最も意味のある、 最も役に立つ時刻の表示ができます。
まったく新しいつながり方。Apple Watchは、これまで慣れ親しんできたコミュニケーション方法を一段と便利なものにします。
あなたの手首の上にあるデバイスなので、アラートや通知には体感できるものを加えることができました。
例えばメッセージを受信するたび、あなたの手首をそっと優しく叩きます。
タップやスケッチ、 さらには心拍数まで送れるので、親しい人たちと楽しく自然な方法でつながることができます。
よりスマートなフィットネスの見方。
Apple Watchなら、あなたの1日を通じた包括的な運動の全体像を把握できます。
アクティビティアプリケーションに描かれる3つのリングが日々の達成度を表示し、座っている時間を減らして、 もっと動いて、適度にエクササイズをするように促します。

Apple Watch 本体
  

Apple Watchケース
   

保護フィルム  衝撃吸収
  

Apple Watchスタンド
   

使いこなさなくっちゃ Apple Watchガイド本(Apple Watch解説書)
   

Apple Watch アプリ開発
   

 絶対欲しい! → Apple Watch 関連商品



 
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

旅行にネックピロー、スピーカー付♪


ネックピロー(首用の枕)があるといいな、と思ったら、もっとすごいものが (*^_^*)♪

◆ ぜったい欲しい ネックピロー スピーカー 
 らくらく スマホやケータイで音楽が聞けるよ。♪

 

 → ネックピロースピーカー 各種


◆ 旅行や仮眠に最適なネックピローをもっていけば、楽々
 → 旅行用ネックピロー 各種

大活躍トラベル・旅行・出張、飛行機・自動車・バス・ご自宅でも!
【エアーネックピロー】
   

   

まだまだたくさんあります! → ネックピロー 各種
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

柔軟剤入りの衣類用洗剤は一石二鳥!

柔軟剤入りの衣類用洗剤なら、洗剤と柔軟剤をわざわざ入れなくていいので、簡単!
 → 柔軟剤入 衣類用洗剤 いろいろあって迷いますね。
★ ボールド 洗濯洗剤 がよさそうです。

「ボールドはじけて香るジェルはじけるフローラルの香り」
柔軟剤入りの洗剤衣類用(液体)です。
香りのマジックビーズが、こするとはじけていい香りがします。
はじけるフローラルの香り。

 



 → 柔軟剤入 衣類用洗剤 いろいろありますね。
 
タグ:洗濯
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

お出かけに必携!おしゃれなキーホルダーツール

お出かけに必携!便利プラスおしゃれな「キーホルダーツール」

まずはこれ一つあると心強いアーミーナイフ。 → アーミーナイフ 各種

いつも持っているんだから 少しおしゃれなものがいいね。

VICTORINOX アーミーナイフ クラシック エーデルワイス

・ VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシック エーデルワイス柄 BL 保証書付 0.6203.840BL 【日本正規品】
●スモールブレード●キーリンク●ピンセット●ツースピック●ハサミ●爪ヤスリ●爪そうじ
 

 キーホルダーもおしゃれに → レディースキーホルダー
 クールなキーホルダー、キーリング、キーケース → メンズ キーホルダー

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

キーホルダーライトは 必需品。 → キーホルダーライト

小さく軽く、しかも明るい。
・ ABITAX(アビタックス) タグライト カラー:全12色

    
このタグライトは、白色LEDとリチウム電池により、これ1個で暗闇で行動できるほど明るい超小型軽量ライトです。
キャンプや夜間のアウトドアスポーツにはもちろん、ジャケットやバッグ類のファスナー、携帯電話のストラップ、キーホルダーなどあらゆる場所に簡単に取り付けられますので必要な時にすぐ役立ちます。
スイッチを押している間は点灯し、前方へスライドさせれば常時点灯にできます。
約15 時間程度の連続点灯が可能ですので、常に携帯していれば安心です。
今回簡単に電池交換出来るように改良し、新色で12色をご用意しました。
電池:リチウムコイン CR1220X2個  ランプ:White LED ( Nichia )
サイズ:H31.6mm×W14.7mm×D7.9mm  重量:4g(電池、ナス環を含む)

 
ほかにもありますよ。
   

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

出先でペンがないと困ることって ありませんか。
キーホルダーにつけるペン、これなら、いつも一緒!
・ TROIKA (トロイカ) マルチボールペン 多機能キーリング マイクロコンストラクション レッド KYP25/RD
・ ベータペン/Beta Pen キーホルダータイプ メタルペン/金属ペン
・ NITE IZE (ナイトアイズ) inka 水中でも上向きでも書ける魔法のペン(ブルーインク) モバイルスタイラスペン( タッチスクリーン操作可能)&カラビナクリップ付き 【並行輸入品】 (クリアブラック)

  
 → キーホルダーペン 各種

 キーホルダーもおしゃれに → レディースキーホルダー
 クールなキーホルダー、キーリング、キーケース → メンズ キーホルダー

こちらもみてね。 ⇒ Myブログ:★おしゃれなキーホルダー
 
posted by ベルル at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

美術展用の単眼鏡が欲しい

美術展・博覧会で 細かいものまで見たいときには、
ルーペや 単眼鏡があるといいですね。
倍率は、4〜6倍 近くで見るのに特化したものがいい!
 小型なのでいつでも持っていれば、もしかしたら、植物観察にも使えるかも。
 バードウォッチングなどの屋外遠距離の観察には、7〜10倍は必要なので 兼用は無理・・・。

嬉しいことに、おしゃれな新しいモデルが 発売されました。
プレゼントにもいいね!

・ Vixen 単眼鏡 マルチモノキュラーシリーズ アートスコープ レッド  (2016/12/14)
美術鑑賞をより楽しむために欠かせないアイテム。それが単眼鏡です。
近年、日本美術の人気に伴い、観賞用のマルチモノキュラーシリーズと互換性を持たせながら、上品なアルマイト仕上げを施したアート専用モデルです。

 H6x16 11305-7   H4x12 11301-9
  

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

・ Vixen 単眼鏡 アルテスモノキュラーHR6×21 11485-6 (2012/12/12)
色収差が非常に少ないEDレンズ(超低分散レンズ)を採用したハイグレード単眼鏡が新登場!
EDレンズを採用したことにより、色のにじみが極めて少なくなりました。
さらに、レンズのコーティングもフェイズコートで解像度を劇的にアップ、高コントラストも実現しました。
野鳥観察、美術館巡りなど、様々な用途で大活躍の単眼鏡です。

 倍率 : 6倍 対物レンズ有効径 : 21mm
 

これまでの人気・定番

・ Vixen 単眼鏡 マルチモノキュラーシリーズ マルチモノキュラー (2007/3/2)
メガネをかけたままでも大丈夫なハイアイポイント設計。
約20cmの近距離から焦点を合わせることができ、さらに9.0の明るさを実現している。
ポケットに入るほどのコンパクトサイズで、美術鑑賞などにも最適。ストラップと専用ソフトケースが付属する。
掌に収まる単眼鏡は、必要なときにサッとポケットなどから取り出して使える便利なアイテム。
博物館でガラスケースの中の資料を読んだり、講演会の会場で説明ボードの文字を見たり、ちょっとした場面で重宝する。
見たい対象に20cm程まで近寄ることができるので、ルーペのような使い方も可能。

  4×12 1105-06  6×16 1121-04  
 
 


 
タグ:プレゼント
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

カーテンを替えたい

カーテンを替えたい
180*130(2枚組)
フックの種類: Aフック(レールを見せる)、Bフック(レールを隠す)

・ インテリックス セミオーダー1級遮光ドレープカーテン 1組2枚 ラインフラワー グリーン
幅130×丈185cm フックB 日本製 ウォッシャブル 形態安定加工 J-19017
・ 【即日出荷対応商品】36色×140サイズから選べる オーダーカーテン「プレンティ」 〜 カーテンくれない
   1級遮光(99.99%以上)・防炎・形態安定加工 (節電対策) 
  色:グラス(6944) サイズ:(幅)125cm×(丈)185cm×2枚組 / Aフック

・ 1級遮光カーテン 2枚入り グリーン 巾130cmX丈185cm
・ リーフ柄1級遮光カーテン 2枚入り グリーン 巾130X丈185 〜 森縫製

   

・ 【セミオーダーカーテン】 国産 2級 遮光 形状 記憶 安眠 カーテン ( Bフック ) 幅130cm × 丈185cm 1枚 単品 リング レッド 【受注生産品】 〜 こだわり安眠館
 

・ 【窓美人】遮光カーテン&ミラーレース 各1枚セット 省エネ・防犯対策に!もう迷わない!
  サイズ・カラーもバリエーションが豊富!
  ミラーレースも高級感ある引っかかりにくいトリコットレースに!
  「エール」(NEW!グリーン, 幅150×丈190(188)cm 2p)
 
 



かわいい素敵なカーテンがある!おすすめネットショップ12選 2016/08/15
 → ニトリ ドレープカーテン

参考 サイズは、2/3 一人暮らし用のカーテンの選び方 [一人暮らし] All About
タグ:インテリア
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする