2017年07月22日

プリン大好き!

デザートは何がお好き? やっぱり プリンでしょう

定番のプリンも、いろいろ工夫されて、あれもこれも食べたい!

  おいしそう! 卵の中身は・・・プリン!!
なんと、卵を割らずに低温加熱法でプリン状にした、卵100%のスイーツ

  
 → たまご プリン 各種

◆ ギフトに、我が家に! → プリン 各種
・ 牧家のプリン3色セット 北海道産 洋菓子 スイーツ
   

◆ 大きなプリンをガッツリ食べたい!!    
 ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) ・ KINGプリン
 

◆ フルーツも! プリンも!
かぼちゃプリン ・ マンゴープリン ・ フルーツプリン
   

◆ お茶を飲みながら、抹茶プリン!(*^_^*)♪
・ はんなり京都の宇治抹茶プリン 
・ 伊藤久右衛門 宇治抹茶プリン ひきたて 4個 箱入り
・ 京のお抹茶プリン 濃い味 12個 (4個入×3セット)
・ 森永乳業 おいしい 低糖質 プリン 抹茶 10個 (1 個当たりの糖質 3.6g)
  
   
 → 抹茶プリン、手づくりもいいね。

◆ 一味違った個性派ぞろい! o(*'o'*)o
・ 神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)9個入
・ やさしくラクケア 20kcal 黒ごまプリン 60g×12個
・ 金魚玉珈琲 東京・町田のカフェスイーツ☆瓶詰めプリン 黒ごまプリン【6個入り】
  


◆◆ 手作り派はこちらを! 
 → プリンミックス でお好みのプリンを作りましょう!

◆ レシピ本で、手作り失敗なし!
  

◆ 健康プリンを作ってね。
  
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

じゃがいも料理でダイエット

いただきものの 2種類のおいも、



皮が赤いのはさつまいも? いえ、これも じゃがいも

外は普通でも中が栗色、甘〜い。
じゃがいもっていろんな種類があるのね。

上手にお料理すれば、ヘルシー&ダイエット
アンチエイジングにも!!

浜内流じゃがいもダイエット―じゃがいもでキレイにやせる! (扶桑社ムック)

浜内流じゃがいもダイエット―じゃがいもでキレイにやせる! (扶桑社ムック)

  • 作者: 浜内 千波
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本



スゴイ!じゃがいもレシピ―ビタミンたっぷり!アンチエイジング! (レタスクラブMOOK)

スゴイ!じゃがいもレシピ―ビタミンたっぷり!アンチエイジング! (レタスクラブMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川・エス・エス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

★土用丑の日 7月25日(火)と8月6日(日) う・ですね

土用の日は うなぎ! ですよね。いえ、今では 「う」のつくものです。
2017年の日にちは、 7月25日(火)と8月6日(日)です。 → Wikipedia
 → 【土用の丑の日とは】2017年はいつ?ウナギを食べる意味や由来をご紹介

うなぎは、絶滅危惧種。 乱獲すればあっという間にいなくなるかも・・・。
その一生は謎と神秘に満ちて科学心をくすぐります。
・ ニホンウナギ:国際自然保護連合が絶滅危惧種に指定 - 毎日新聞
・ ニホンウナギが絶滅危惧種に。 - 日本自然保護協会
・ ニホンウナギ - Wikipedia


  

  

  

ウナギに替わる美味しいものを食べよう!
・ 土用丑の日に食べるものまとめ。うなぎ以外が沢山!
・ 土用の丑の日は「うのつく食べ物」を食べたらいいんです!
・ 土用丑の日にうなぎの由来とうなぎ以外の食べ物

◇ うなぎ、食べたい人はこちら → うなぎ 各種

  


◇ 国産というけれど・・・・、 かしこい消費者になろう。(^o^ゞ;

  


2012/3/5 記
じつは、私、うなぎが苦手だったんです・・・。
ちょうど2年前の3月5日の話です。
 知人のお宅に招待されて・・・ 「お昼はうなぎでいいかしら?」
  近所に「野田岩」があるんだけれど。
     えぇ〜〜〜。
そういわれて、ん10年ぶり!? で うなぎをいただくことに。
それまでの 脂っこいイメージとは違い、ふんわりさっぱり。
うなぎもご飯も たくさんなので、ボリューム満点。
  ごちそうさまでした〜。 (*^_^*)♪
 
タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

屋久島の絶品 「三岳」

 数年前 憧れの屋久島に行ってきました!
島での晩御飯にも、お土産にも、屋久島といえば「三岳
 まろやかで風味豊かな 超人気の焼酎です。

旅の思い出の写真を見ながら、「三岳」を飲みましょう。
屋久島旅行 2011年11月 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

屋久島で買うときも、お一人一本など、なかなか手に入りにくいんです。

うれしいことに、ネットなら、屋久島に行かなくっても 自宅で買えますよ。

☆ 割って飲む時のお約束は、グラスにお湯を先に注ぐこと!
 これが屋久島流の美味しい飲み方ですって (*^_^*)♪

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

大自然の残る「屋久島」で造られた芋焼酎です。
壮大な森林から湧き出る水を仕込み水に使い、
 屋久島産のサツマイモを原料としたまろやかな焼酎です。

屋久島の原生林に濾過された名水で仕込まれ、クセも少なく、すっきりとした味わいが特徴。
 ミントのような清涼感が感じられます。
雑誌にも頻繁に取り上げられ、知名度も人気も非常に高い商品です。
 水割りやロックで楽しむと食事にも合わせやすいです。

  
 
 → ギフトセットもあります。 三岳
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

バターミルク入りパンケーキミックス

おやつ、食べたいけど、太る〜!!(>д<)ノ
 ダイエットにお勧めなのも、見つけました。

 デコを、工夫すれば、お誕生日やクリスマスケーキにもなるよ!

バターミルク入りパンケーキミックス

グルメ大賞 受賞。
 しっとりしているのに、ふーっわふわ♪♪
 小麦の自然な甘さと豊かな風味だけがお口に広がる、
  国産バターミルク入り・オリジナルパンケーキミックス

※ バターミルクとは?
 バター製造過程で残される乳脂肪のない液体で、ふわふわなパンケーキやクッキーの大切な成分です。
※ ウルトラミックス・国産バターミルクパンケーキミックスが、アルミフリー膨張剤配合でもっと優しくなりました。

  

 → バターミルク入りパンケーキミックス 各種
 
タグ:食材 グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

メルヘンチックなマシュマロ

マシュマロのやさしい色合い、ふわ〜とした食感。
 優しい気分になれますね。
 ティータイム、パーティにさりげなくどうぞ。

・ MADAME SHINCO(マダムシンコ) ヒョウ柄もちもち食感 とろ〜りマシュマロクーヘン 1ホール(15cm×4cm)
・ ロールケーキ(18cm) 竹炭ロールでコーヒー味のマシュマロをサンド
・ ロイヤルガストロ Latte ラテ マシュマロ 5個入 ねこ2個 くま2個 パンダ1個 ギフト箱入り

  

    

  


手作りマシュマロ! いいかも〜。マシュマロレシピ!
  


身の回りの品も ふんわかやさしい マシュマロタッチで!
 → マシュマロなコスメ  いろいろ
 → マシュマロな フェイス&ボディケア
 → マシュマロタッチな ホーム&キッチン用品
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

南国の味ぼんたんあめ

南国の味ぼんたんあめ
 一度食べたら忘れられないおいしさ〜。

なんとユニークなストラップまで見つけました。

  

ブンタン(ボンタン)のジャムを頂きました。美味しい!
土佐文旦のマーマレード 〜 Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
タグ:グルメ 菓子
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

★トムヤムラーメンを作ろう

タイ料理って すごく好き! 
一番有名なのは トムヤムクン (*^_^*)♪
辛いくて酸っぱくて甘くておいしいタイのスープ。
「トムヤムラーメン」で たくさん汗をかいて、ダイエット!

からだに優しいタイ料理、おうちで作ってみましょう! 

タイの街角ごはん―本場の味レシピ

タイの街角ごはん―本場の味レシピ

  • 作者: alt.re‐search
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 単行本



☆ 超簡単なインスタント トムヤムラーメントムヤムクンラーメン
   


☆ トムヤムペースト

   


ナンプラー、フクロタケ、レモングラス、ココナッツミルク

   


タイカレーもおすすめ → タイカレーペースト
 ⇒ Myブログ:★美味しく手軽なタイカレーとレシピ

レシピを見て 簡単タイ料理、タイのごはんを作りましょう。
   


 
 続きを読む
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

沖縄オキコラーメンとお菓子

オキコラーメン パッケージもキュート 
沖縄ソウルフード まろやかチキン味 懐かしい味
そのまま食べれば、スナック、お好み具材で 本格ラーメン

  

沖縄の麺類、こんなのも おいしそう!
  

他にもたくさん おいしそうな麺があります。 → 沖縄そば 各種

おやつには、ちんすこう や 紫芋沖縄黒糖のおかし。
   

タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

☆ おいしい日本の塩、藻塩を使って!

塩にこだわると、食事もグレードアップ。

海草に浸透させて作った藻塩。

日本各地に、こだわりの塩がありますね。
 それぞれ 試してみては! → 藻塩 いろいろ

おしゃれな器で、プレゼントにも! → 海人の藻塩
・ 布袋 300g ・ 土器 250g ・ ギフトセット
  


美味! 日本各地の藻塩 淡路島や長崎県壱岐対馬の海水と海藻を使用。
・ 淡路島 ・ 長崎 ・ 和の藻塩 120g
  

藻塩で作ったおいしい調味料やご飯の友 (*^_^*)♪
 ・ 藻塩味のり・ 広島レモン レモスコ ・ 汐ふき昆布 藻塩ささめ
  

話題の塩麹も藻塩で! → 藻塩 塩麹
   
タグ:グルメ 食材
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

★美味しく手軽なタイカレーとレシピ

 タイカレー! やみつきになっちゃいます (*^_^*)♪

美味しく手軽にタイカレーを食べたい。 なんと、パッカン缶詰があります。

そして、113通りの調理方法が載ったレシピ本がでましたよ!
  
 → タイカレーの本

最初に食べたのはこれ! タイ米で炊いたご飯にピッタリ、ちょっと甘口 いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個
次はこれ! いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
・ いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

  

 他にもあります! → タイカレー 各種

タイカレーには、香りのいいタイ米がおすすめ。
 (右は 温めるだけのジャスミン米レトルトパック)
   

 → タイ米

こちらも見てね ⇒ Myブログ:★トムヤムラーメンを作ろう

「アイリスオーヤマ こだわりの一等米 100%」 
農林水産大臣登録検査機関が行う「米穀検査」で、最も優秀な等級と認められた玄米「一等米」を使用し、3合ごとに小分け包装された「新鮮小袋パック」でいつでも新鮮においしく食べられるのが特徴です。
ご飯を美味しく! → アイリスオーヤマのお米

 空き缶は、きちんと「ゴミ分別」して捨ててね!
こちらもみてね。
リサイクル講座に参加 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

卵かけごはんと目玉焼きの醤油

卵かけごはんと目玉焼きの醤油のセットを頂きました。

卵かけごはんは大好き! よく食べるので、さっそく使ってみましょう!
  卵かけごはん

卵かけごはんの醤油 → 卵かけ醤油
・ 石山味噌醤油 石山の玉子かけ醤油 150ml×5個
   
鰹と昆布のだしをきかせた薄色仕上げの上品な味わいの「玉子かけごはん専用醤油」です。
独自のブレンドで素材の味を引き立て、ほのかなだしの風味が香ります。
玉子かけご飯に限らず、つけはもちろん、
希釈して麺類のつゆ、天つゆ、どんぶりのだし、玉子焼きなどの様々なお料理にもお使い頂けます。


目玉焼きには、醤油とソースをブレンドした目玉焼き醤油
・ 石山味噌醤油 目玉焼き醤油 150ml×5個
 
すっきり醤油と濃厚ソースをブレンドした、いつもの目玉焼きをさらに美味しくする醤油です。
目玉焼き以外の様々の卵料理や野菜炒め、チャーハン、揚げ物(コロッケ、串揚げなど)、
パスタソースの隠し味、ステーキソースの隠し味、から揚げ用の味付けなど様々な料理にもお使いいただけます。
原材料:しょうゆ、ウスターソース、食塩、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、 トマトピューレー、オニオンエキス、たん白加水分解物、 にんにく末、粉末しょうゆ、カラメル色素、調味料(アミノ酸)、酸味料、(原材料の一部に小麦、大豆、りんごを含む)

 
タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

★金沢・佃の佃煮と最中お茶漬け

頂き物の詰め合わせ、食べてみましょう!

R0024913_0125昼-最中茶漬け、雑魚佃煮_400.jpg
[金沢・佃の佃煮] 佃の佃煮 

   

 佃の佃煮(金沢)

佃の佃煮で今人気の高い商品ばかりを詰合せたアソートギフトです。
セット内容は、
お洒落なパッケージに食べきりサイズの佃煮がはいった「一人ひとり」シリーズから、
 「磯くるみ」「魚の花」、くせの無い美味しさの「ぎんぽ白魚」や「ごまちりめん」をチョイス。
金沢の名産と名高い「加賀の白峰(はくほう)」、ファンも多いお茶請けです。
創作茶漬け「器茶漬け」は、お茶漬け専用に開発された佃煮茶漬けのもとが最中の中に詰まっています。
最中の皮は「豆あられ」かわりに召し上がっていただけるという商品。
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ツナのトマトソースのスパゲティ

ランチは、パスタがいいね。
ツナのトマトソースのスパゲティ と レタスサラダ、コーヒー



簡単パスタ、おうちで作ってみましょう! 
冷蔵庫にあるのもので、ささっと作りましょう!
パスタクッカーなら、無駄な水も要らず美味しく茹であがり。
 お好みは アルデンテ!?

   


レンジで簡単に麺を茹でることができます! これはいい!
レンジでちゃんと回転するかどうか、サイズを確認してね!
横283×縦78×高78mm  280×135×90mm  290×140×95mm
  

:横234×縦170×高62mm :320×150×85mm
この際、ターンテーブル無しの電子レンジに買い換えようかしら!
庫内:幅320×奥行き330×高185mm  幅300×奥行320×高185mm
   


ここが肝心、美味しい麺を準備しよう!
   


レシピ本でアイデアや作り方のコツをマスターしよう!
365日スパゲティが食べたい

365日スパゲティが食べたい

  • 作者: 西巻 真
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1996/06
  • メディア: 単行本






川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)

川越達也の3ステップで10分パスタ―人気イタリアンシェフに教わる超特急パスタレシピ (主婦の友αブックス)

  • 作者: 川越 達也
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: 大型本



お鍋ひとつのスピードパスタ (e-MOOK)

お鍋ひとつのスピードパスタ (e-MOOK)

  • 作者: 大井 純子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: 大型本



ゆでたパスタにあえるだけ パスタソースレシピ (Seishun Style Book)

ゆでたパスタにあえるだけ パスタソースレシピ (Seishun Style Book)

  • 作者: 川上 文代
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本



ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン

  • 作者: 落合 務
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 大型本








 
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

品よく美味しい和菓子見つけた。

お土産に、と買った お饅頭。
 家族用を1つ食べてまぁ 美味しい!
まるで皮がないように薄く 中に小さなあんこが、上品な甘さ。

お土産には、コレ! パッケージも和風で落ち着いた雰囲気。

 

創業140有余年。一子相伝で守り続けた伝統の味。
丹念に練り上げられた漉し餡が白い薄皮に包まれて、
 餡が薄紫色に透き通って見える一口サイズのおまんじゅうです。
山田屋まんじゅうは夏場でも常温でおいしくお召しあがりいただけますが、
 冷凍庫で凍らせますと冷たいデザートとしてもお楽しみいただけます。
爽やかな歯ざわりとお口に広がる小豆の風味が格別です。ぜひ一度お試しください。  
 
タグ:プレゼント
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

★ナポレオンのカクテル作ってみよう

ナポレオン(ブランデー)をいただいたので、カクテル作ってみよう

ブランデーダーティー マザー
材料名/分量
 ブランデー 40ml
 カルーア コーヒーリキュール 20ml
作り方 氷を入れたロック・グラスに注ぎ、軽くかき混ぜる。
コーヒーリキュールの芳しい香りと、ブランデーの濃厚な風味がひとつになった、コクのあるカクテル。
ブランデーの樽熟成由来の甘い香りと、カルーアのもつバニラの風味が絡み合い、芳醇な香りをつくりだす。ベースのブランデーをウオッカにすると「ブラック・ルシアン」になる。

ホーセズ・ネック
材料名/分量
 ブランデー(クルボアジェVSOPルージュ) 45ml
 レモンの皮 1個分
 ジンジャーエール 適量
作り方 レモンの皮の一端をタンブラーの縁にかけ、内側にカールさせてたらす。
氷を入れ、ブランデーを注ぎ、ジンジャーエールで満たす。
ジンジャーエールはブランデーとも相性が良く、ブランデーベースでレモン皮のデコレーションが楽しい

サイドカー
材料名/分量
 ブランデー(クルボアジェVSOPルージュ) 1/2
 ホワイトキュラソー(トリプルセック) 1/4
 フレッシュレモンジュース 1/4
作り方 シェークして、カクテル・グラスに注ぐ。

   

   

ついつい凝っちゃうのよねぇ

   

 → カクテル
タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

お家でピザ

ピザお好きですか?

★ ピザはやっぱり専門店で、香ばしく焼けたあつあつのピザ!
 

★ 宅配ピザは手軽でいいね。アメリカ映画では必須アイテム (*^_^*)♪


★ 冷凍ピザだって、トッピングを追加すれば ヘルシーにも!


★ ピザ生地から作りたい!
・ FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220
・ TIGER コンベクションオーブン&トースター ワイドタイプ シルバー やきたて 熱風コンベクション KAS-V130-SN
・ パール金属 デリイタ ピザオーブン D-108
・ 本格 石窯 ピザオーブン 【 ピッツェリア 】 ピザ焼き窯 耐熱陶器製 送¥0
   


・ SUNCRAFT パティシエール ピザカッター (安全ケース付) PP-542
・ DeLonghi ピザストーン(角型) PS-CN
・ 木製 ピザピール 大
・ 木柄 アルミ ピザピール 小(全長580mm)
   


 

・ ピザ窯・パン窯の作り方 (学研ムック DIYシリーズ)



ピザの作り方 アイデア満載の本
  

 


  
タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:06| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

もち麦ご飯でダイエット

もち麦のご飯が人気なんですって!
 お米と混ぜて炊くと モチっとおいしく、しかもダイエット効果バツグン。
 
 白米の22倍の食物繊維が健康な食生活を応援します。
不足しがちな食物繊維がご飯と一緒に取れて、しかも、もっちりおいしく、食べやすい。
健康を気づかう方や、野菜不足を感じる方におすすめの、新しい食習慣です。
プチプチした食感が特徴で冷めてもおいしくお召し上がりいただけます。
お米に混ぜて炊いたり、ゆでてサラダやスープの具としてもお楽しみください。

さっそく 食べてみました。もちもち感より プチっと感。味はまぁまぁ。
 
次は、五穀などを混ぜて炊いてみます。

 もち麦

   

  

ごはんを炊くのがめんどうなら、パックのもち麦ごはんを!
・ はくばく もち麦ごはん 無菌パック150g×6入り ・ 150g×10個セット ・ 4ケース(24パック) ・ 40g×10袋
   
 
もち麦でダイエットのレシピ → もち麦関連の本
   
 
   
タグ:ダイエット
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

おうちで作ろう炭酸水

家庭で簡単にソーダが作れる炭酸水メーカーってよさそうね。

ジュースに ハイボールに チューハイに。 炭酸水もお家で作れば エコ!
  パーティでも 大活躍 

炭酸水には、ダイエット効果、疲労回復、アンチエイジング、新陳代謝アップなどがあり、
 美容業界やスポーツ業界からも注目を浴びています。 え〜〜 知らなかったぁ



   

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 

買い切り型卓上ウォーターサーバー

・お水は1Lあたり79円から、と大変お買い求めやすい料金設定
・日本名水百選に選ばれたお水など10種類からお好みで選択が可能
・しかもお好きな時にご購入いただけ、お急ぎ便を利用すれば最短当日お届け


タグ:調理器具
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

料理のための清酒

和食の決め手は、料理酒

宝 本料理清酒 料理のための清酒 パック 1800ml

肉や魚の生臭みを消す有機酸が約20%アップ(当社清酒比)、
料理にコク・うまみを与えるうまみ成分が約2倍(当社清酒比)含まれた、
料理をおいしくする清酒です。

容器は収納やごみ捨てに便利なエコパウチ。 ゴミ分別もきちんとね。(*^_^*)♪
 

 → 料理のための清酒



タグ:食材 購入
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする