2019年01月08日

贈り物に日本の名湯を


バスタイムに 温泉旅行を、楽しみませんか。
 日本の名湯で、のんびり温まりましょう!
気持ちもゆったり、リラックス。

日本の名湯ギフトセットは、1年中喜ばれる定番のプレゼント!

 

◆  → 自宅ののお風呂で温泉気分を味わう方法

◆  → 日本の名湯ギフトセット 各種

◆ 温泉通になろう!

 

 


◆ ところで、『日本の名湯』ってどこ?


 登別カルルス 〜 【重曹芒硝湯】
  日本一のオゾン地帯・オロフレ峠の原生林から漂う、澄み切った大気の香り。北の山々の白雪とヌプルベツ*を想わせる乳白色のお湯です。
 
 乳頭 〜 【含マグネシウム重曹湯】
  乳頭山からの涼風が運ぶ、心落ち着く緑葉の香り。山深く一面の雪景色を想わせる、真っ白な乳白色のお湯です。

 山代 〜 【芒硝湯】
  加賀のさわやかな風が運ぶ、甘く上品な菖蒲の花の香り。
日本海の青空に白い雲がとけこんだような乳青色のお湯です。

 那須塩原 〜 【芒硝湯】
  渓谷の山々から漂う若葉と松葉の香り。露天に映る木々と渓谷の清流を想わせる、風情ある青緑色のお湯です。

 濁河 〜 【含マグネシウム重曹湯】
  御嶽岳の澄んだ空気と原生林に漂う野趣豊かな温泉の香り。大地の恵みを彷彿させる濁河温泉独特の乳柿色のお湯です。

 奥飛騨新穂高 〜 【重曹湯】
  槍ヶ岳から流れるひんやりと澄んだ清風の香り。美しい山々の連なりを想わせる緑色のお湯です。

 紀州龍神 〜 【重曹湯】
  春の山々から漂う、優雅で清らかな花の香り。みずみずしい美肌を想わせる乳桃色のお湯です。

 嬉野 〜 【含食塩重曹湯】
  のんびりを漂う湯けむりと、ほのかな蜜柑の香り。嬉野川沿いに並ぶ情緒ある温泉街をイメージした黄金色のお湯です。

 美作湯原 〜 【弱アルカリ性重曹湯】
  のんびりした時間の中で大切に育てられた、みずみずしい果実の香り。開放感溢れ新緑の清流を想わせる、さわやかで透き通った緑色のお湯です。

 道後 〜 【弱アルカリ性重曹湯】
  瀬戸内のすんだ青空と穏やかな日ざしが心にうかぶ爽やかな香り。御影石の坊ちゃん風呂を想わせる緑がかった青色のお湯。

 十和田蔦 〜 【芒硝湯】
  ブナの森の薫風が運ぶ、すがすがしい新緑の香り。日の光にきらめく美しいブナの若葉を想わせる乳緑色のお湯です。

 鳴子 〜 【重曹湯】
  懐かしいぬくもりを感じる温泉の香り。鳴子峡の色あざやかな紅葉色のお湯です。

 黒川 〜 【重曹芒硝湯】
  田の原川の渓流を抜ける爽やかな風にのって漂う、やさしい野花の香り。木立の森を流れる渓流に映る木漏れ日を想わせる、幻想的なにごった緑色のお湯です。
 
posted by ベルル at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | 冬を楽しもう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。