2017年04月04日

Zwillingのクックウエアを花嫁さんへ

ステキな花嫁さんへの プレゼントは、何がいいかしら。

料理上手も そうでなくても・・・道具が助けてくれますね。(*^_^*)♪

Zwilling Henckels(ツヴィリング ヘンケルス) のクックウエアは、
使い手の期待を最大限に満たすために デザイン、品質、機能を追求したプレミアムブランドです。

自分で買うには ちょっと高いかな〜
 いい品のプレゼントは間違いなく喜ばれます。その価値ありね。

☆ 長く使い込んで、料理の腕もレベルアップ!

  

☆ プレゼントなら 思い切って セットで!

  


☆ 自分用にも欲しいな! おしゃれなデザイン、使いごこちよさ

  

他にもたくさん → Zwilling ツイン シリーズ




 
posted by ベルル at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | 簡単便利なクックウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お箸の持ち方を覚える



お箸の持ち方が悪いらしく、年上の方々と食事すると
指摘されることがあります。 !!(>д<)ノ




簡単に持ち方を身につける お箸があると知りました。
子供さんにも、いいですね。

  

・ イシダ 三点支持箸 右利き用 20.5cm
・ イシダ 子供用 三点支持箸 右利き用 16.5cm

 

タグ:子供 学習
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフターバスにグリーンティのやわらかな香り

お風呂あがり、肌はどんどん水分を失っています。
急いで、保水成分で乾燥から保護しなくては!

おすすめは、緑茶! 
緑茶の成分配合の「グリーンティボディローション

バスタイムが終わったら、肌にもたっぷり水分を補給しましょう。
グリーンティのやわらかな香りに、
 ハーブや柑橘系でアクセントをつけたアロマ系の香りのボディーローション。
なめらかな感触で肌にすっとなじみ、潤いを与えながら乾燥から守ります。

・ エリザベスアーデングリーンティ ボディーローション
・ 【エリザベスアーデン】グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム 500ml(並行輸入品)
・ エリザベスアーデン グリーンティー セントスプレイ 100ml(並行輸入品)

  

緑茶をベースに レモン、ジャスミ、ムスクなど12種類の天然素材をブレンドした、
清潔感あふれるナチュラルな香り。
お風呂後のお肌にグリーンティの香りが心地よく広がります。
お肌にすぐ浸透してしっとり滑らかにしてくれます。
しっとりするのに、べたつかないのでハンドクリームとしてもご使用できます。
posted by ベルル at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | ヘルシー・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーキャンドルの香り


特別な夜は、明かりを消して キャンドルを楽しみましょう!
ほのかに香るフレグランスキャンドルが おすすめ。

フレグランス カラーキャンドル、ムードたっぷり
 
カシスの葉&バラの香り♪ 心が癒される ひと時

   

・ パシフィカ キャンドル タヒチアンガーデニア
・ タン アロマティックキャンドル OE(Oriental Essence)
 アジア原産のハーブ、レモングラス油とカフィルライム油のブランドで、オリエンタルリゾート気分が味わえます。
・ 【コフレ】ディプティック フレグランスカラーキャンドル テュベルーズ ルージュ<300g> +クイーンローション<120ml>
・ パディワックス(PADDYWAX) エコ・グリーン キャンドル(ECO GREEN Candle) バンブー & グリーンティー(BAMBOO and GREEN TEA)

他にもいろいろあります。→ フレグランスキャンドル 各種
 
タグ:プレゼント
posted by ベルル at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 母の日特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防水スプレー、備えあれば!

防水スプレーで雨の日も 爽やかに!

朝起きたら雨! 大急ぎでバッグやコートに防水スプレー。
これで、安心してお出かけできますね。

衣類には、これがいい。
・ 住友スリーエム(3M) スコッチガード はっ水・防汚スプレー 衣類・布製品用 345ml SG-P345i 【HTRC2.1】

   


特に濡れると嫌なのが、バッグ。そして靴。 防水スプレーは必須。
防水・撥油・防汚の効果を与え、靴を保護します。
天然皮革の靴及びその他皮革製品に使用できます。
布地、人工皮革にもお使い頂けるオールマイティな防水スプレーです。
・ [コロンブス] Columbus AMEDAS アメダス420mL 【HTRC2.1】
・ LOCTITE(ロックタイト) 超強力防水スプレー 布・革 420ml DBS-420 [HTRC 2.1]
・ コロニル フッ素系 防水保護スプレー 【 ウォーターストップスプレー 400ml 】
・ 住友スリーエム(3M) スコッチガード(TM) 塗る防水靴ガード 革靴用 70ml SG-P70 クツ

   


諦めていたスエードにも、防水スプレー。色あせや汚れも防ぎます。
・ (ウォーリー)WOLY スエードカラーフレッシュスプレー (栄養・防水スプレー)


雨の日には、「酸性雨」について考えてみましょう!
人間活動により空気中に放出された酸性物質(硫黄や窒素の酸化物)が雨に溶け込んで地表に降ってくると、酸性雨となります。
酸性雨は、海外でしか降らないと思っているのは、間違い。日本でも酸性雨は降っています。
降下する酸の量が多くなり地表の酸性化が強まると生態系に影響を及ぼすことから、大きな環境問題となっています。
私たちが取り組める対策としては、酸性雨や環境問題・地球温暖化についての知識を増やし、有害大気汚染物質を減らすように努力をしていくことが大事です。
もっと、自分の住んでいる地球を知り、その問題に積極的に対応していきましょう。
詳しくはこちら → 気象庁:酸性雨に関する情報トップページへ 

タグ: 購入
posted by ベルル at 07:00| 東京 | Comment(0) | 安全・エコな暮らしに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする