2017年03月15日

スマートフォン スタンドで便利

スマートフォン スタンド あるとなにかと便利よ!
 角度を変えることができれば使いやすい。
 写真を撮るのに、固定するタイプも!
 
    

吸盤付きなら車もOK。 クネクネも便利! ハンディ雲台なんてのも
   



 → スマートフォン スタンド 各種
posted by ベルル at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | タブレット、スマホ・iPhone、携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★とっても便利な「レンジでチン」

オール電化のキッチンでも、フツーのキッチンでも、
一人暮らしにも、寮とか施設とかでも、電子レンジは 重宝ですね。

ということで、「レンジでチン」 超簡単な器具を紹介。

◆ 卵料理

レンジでらくチン ゆでたまご 2、3、個用 裏ごしメッシュ付など
別にお湯を沸かす必要もなく、便利です。
 → レンジで作るゆで卵器など 各種

・ CA Mode(JP) コッコ クック レンジでゆで卵 卵蒸し器 電子レンジ用 超かわいい!!
   

ゆで卵クッカーには、「お湯を注ぐだけ」というのもあります。
 → 温泉卵器 いろいろ
ゆで卵より スクランブルエッグがいい。オムレツ、丼。どれも簡単!

  

◆ パスタをお手軽に!
スパゲティ、素麺など 茹でて水切り、出来上がり。野菜にも使えるなども。

  

◆ ご飯も炊けちゃう
 → レンジ用炊飯器 各種

   

◆ その他
ラーメン用や 流行のスチームクッカー(蒸し器)など

  

◆ 電子レンジ 〜 売れ筋、人気の商品
そろそろ、電子レンジも買い換えようかなぁ

  
 
  

他にもあります、サイズや用途によって選んでね。 → 電子レンジ 各種


 
posted by ベルル at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単便利なクックウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪肌精サンプロテクターで美白対策

春の陽射し、つい忘れがち。 そろそろ、 紫外線が気になります。

日焼け止めをしっかりして、美白対策をしましょう! 

潤い成分、保湿効果なども、合わせて しっとり、さらさら いいお肌に。

雪肌精サンプロテクター おすすめです。
・ 《コーセー》雪肌精 サンプロテクターN 25g SPF50+・PA+++(日焼け止め 顔・体用)
・ 雪肌精 サンプロテクト エッセンス ジェル 【日焼け止めジェル】 80g [ヘルスケア&ケア用品]
  

・ コーセー 雪肌精 サンプロテクト エッセンス ミルク 60g



お肌のお手入れも 雪肌精 シリーズで!

  

 → コーセー 雪肌精 ラインナップ

 
コスメ関連用品はこちらもどうぞ!


 
posted by ベルル at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | 陽射し、暑さ・湿気対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蔵王チーズギフトセットはいかが!

 おやつにおつまみに、チーズはヘルシーなので お気に入りです。
“チーズは太らない!”ダイエットも、アンチエイジングもチーズにおまかせ!

 蔵王チーズ ギフトセットはいかが!
おとなのおつまみにぴったり! スイーツなチーズも (*^_^*)♪
チーズがお好きな方へ プレゼント! 嬉しい福袋、ゲットしたい!
   

単品もOK  → 蔵王チーズ

風味豊かな個性派、勢揃い!
   

美しく健康に過ごすためには、チーズ! 最高。

  

 チーズ通になろう!
  

タグ:グルメ
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ ポケットには極小財布がいいね



今話題! 極小財布 (ミニ財布)
 すっきりスーツのポケットに ぴったり!  

ワイシャツの胸ポケットや スラックスの前ポケットに入れてもOK。
 プレゼントすれば 『こんなの欲しかった!』 って喜ばれるよ。

・ abrAsusの財布
   


・ ディーゼルのウォレット メンズ

  

    

   


イタリアの名タンナー「YANKEE社」製のイタリアンレザーを使用。
 
 → YANKEE社製のイタリアンレザーの財布


他にもあります! → 極小財布 メンズ用 各種

他にもデザインたくさん → ベッカー社 極小財布 各種

自分用に! レディース極小財布 こちらも 見逃せない!

   







 
posted by ベルル at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | 特集:春を楽しもう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする