2017年02月15日

iPhoneで素敵な写真を!

思いついたときにパ・チ・リ!
わざわざデジカメを持って歩かなくても、iPhoneやスマートフォンでOK

iPhoneで写真をとるのは、簡単です。
と言っても、カメラの基本を知っておくだけで、全然違った素晴らしい写真が撮れます。
さらに、iPhoneならではのツボを押さえれば、 シチュエーションに合った写真に変身!!
撮ったあとの楽しみ方もいろいろ。
標準のカメラアプリで撮った写真じゃ物足らなくなったら、いろんなアプリを試してみましょう!

 そんなことをまとめた おすすめの本を見つけました。
 
  


  

 基本をしっかり身につけたい! もっと写真を極めたい!

  


★ iPhoneで、動画の撮影・編集も楽しもう!

  


◇ カメラを楽しむiPhoneアプリ
 Camera+ 〜 標準カメラにはない機能をプラス
 CameraKit 〜 現像機能が充実。 撮影機能はシンプル。
 Camera Genius 〜 本格的な一眼レフカメラのような多彩な機能。

 写メモ With Evernote 〜 写真とメモを一緒に保存できる。Twitter、Facebookなどにも対応。

 PhotoAlbums for Picasa 〜 シンプルで必要十分な機能
 Photogene2 for iPhone 〜 多彩なツールを備えた画像編集アプリの決定版

 Adobe Photoshop Express 〜 Photoshop のiPhone版 <== おすすめ 
 Adobe Photoshop Express 使い方をマスターしよう!
   

 → iPhoneアプリ – 写真/ビデオ - たのしいiPhone! AppBank


◇ iPhone撮った写真をFacebookに載せた〜い!
 Facebook公式アプリを使いましょう。
撮った写真を選んで、投稿、または、投稿中に写真を写す。
どちらも カメラボタンで 簡単です。

メッセージに写真を添えるには、
iPhoneで撮った写真を選ぶか、投稿中の画面で写真を撮ることも可能。
写真だけを投稿したりアルバムを作ることもできます。


◇ 写真だけじゃない! アプリでiPhone 使いこなそう!


タグ:写真 iPhone
posted by ベルル at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | タブレット、スマホ・iPhone、携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーマリオメーカーで遊ぼう

ゲームで遊ぼう!
★ スーパーマリオメーカー

2016版 発売予定日は2016年12月1日です。ただいま予約受付中です。
・ スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS
・ スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定】

 

2015版
・ Wii U スーパーマリオメーカー スーパーマリオ30周年セット
  

遊べ!作れ!みんなであそぶマリオ
毎日出会える新しいコースで遊ぶ。落書き感覚で、コースを作る。
『スーパーマリオメーカー』でコースを作る際にヒントになる、イラストやゲーム画面がたくさん詰まったブックレットが付属。

【つくる】
ブロック、あいてむ、キャラクターなどのパーツを自由に組み合わせることで、誰でも簡単にマリオのコースを作ることができる。
作ったコースはその場で遊べるだけでなく、投稿して世界中の人々にプレイしてもらうことができる。
タグ:ゲーム
posted by ベルル at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | デジ&アナ文房具・ゲーム・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツブラで快適に!

  身近な山、遠くの山、憧れの山へ行ってみよう!
 ⇒ Myブログ:アウトドアと山ガール 

ウォーキングやハイキング、ヨガやストレッチ。
 気軽にやりたい!
お家でちょっとした時間に体を動かくのもいいですね。

気軽に動いて、後はのんびりすごせるような
ヨガ、ピラティスに最適な 「スポーツブラ」を探しています。
ホックがないので、自宅でも快適に過ごせそう! → スポーツブラ

 ヨガマットも選ばなくっちゃ!⇒ Myブログ:★折りたためるヨガ、ピラティスマット

スポーツブラ は、吸湿・発汗、ストレッチなど機能性を重視したものを選んでね。

カラフルウェアで、元気ハツラツ
   

黒なら〜 初心者でも、安心かも。 (*^_^*)♪
   
 → ワコール スポーツブラ ・ アンダーアーマー ブラ ・ ルーパ スポーツブラ


山歩きは、見えないところにも 気を使いましょう。
山 アンダーウエア レディース

   「山ガール」に関する『服&ファッション小物』最新・人気・定番商品紹介です。
     検索文字で 希望の商品を探してね。

  例) サーチ 『山 アンダーウエア レディース』 や 『スポーツブラ』 GO
  (表示に時間がかかる場合があります。 のんびりご覧ください)


 → C3fit レディス 製品 各種
 → UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) ウーマンズ
 → finetrack レディース ブラ 各種
 → finetrack レディース
 → CW-X(シーダブリューエックス) レディース





 
posted by ベルル at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツで健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手話ダンスで輝こう!

手話が出来たら、世界が広がりそうですね!

知り合いの方が、「手話ダンス」のサークルで 活動しています。

おそろいの衣装を着てステージで発表会、なんだか楽しそう〜♪

手話と歌とダンス」 を覚えなければいけないので、大変なんですって!
まず歌詞を覚えて、その世界を表現し伝えるように練習中。

 ☆ 私も、やってみようかしら!! (*^_^*)♪

 → 手話ダンスの本や音楽など

聴覚障がいを持った方とのコミュニケーション手段の一つである 「手話」
それをを知るキッカケづくりとして、楽しく覚える手話ダンス!

♪ 手話歌とダンスパフォーマンスを紹介する本です ♪

  


◆ 手話ダンスについての本や サインダンス

   


◆ 手話ソングの本や 楽譜 ♪

  


◆ 手話を始めたい方へ 歌で覚えると楽しいね ♪

  

♪ 手話を歌で覚えよう → 手話歌の本やCD
タグ: CD・DVD 学習
posted by ベルル at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 試してみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 携帯できるナノミスト美顔器アイミー

ダメージを受けやすいお肌。 何とかしなくっちゃ〜。

ハンデーミスト アイミー (imiy)、こんなの欲しかった!

外出先でもお手軽 エステ メイクの上から使える美顔器です。

「ヒアルロン酸・コラーゲンなど贅沢な成分」を配合した「美容液付き」でオトク。

超高速「スーパーナノミスト」でメイクの上からもOK!
 髪や身体にも全身使えるよ。
☆ 携帯サイズのコンパクト設計だから 24時間いつでもどこでも潤い導入できちゃう!
スライドするだけでOKのシンプル構造だから使いやすいよ♪

色は4色:エッセンス、シャイニーピンク、シャンパンゴールド、パールホワイト

携帯ミスト 【imiy アイミー スターターセット ビビットピンク】 遂に新色登場!




   



専用エッセンスを使い切ったらこちら。

ハンディーミスト アイミー専用エッセンス

ハンディーミスト アイミー専用エッセンス

  • 出版社/メーカー: RITZ(リッツ)
  • メディア: ホーム&キッチン


posted by ベルル at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | メイク・ケア・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行にネックピロー、スピーカー付♪


ネックピロー(首用の枕)があるといいな、と思ったら、もっとすごいものが (*^_^*)♪

◆ ぜったい欲しい ネックピロー スピーカー 
 らくらく スマホやケータイで音楽が聞けるよ。♪

 

 → ネックピロースピーカー 各種


◆ 旅行や仮眠に最適なネックピローをもっていけば、楽々
 → 旅行用ネックピロー 各種

大活躍トラベル・旅行・出張、飛行機・自動車・バス・ご自宅でも!
【エアーネックピロー】
   

   

まだまだたくさんあります! → ネックピロー 各種
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーモンド効果、飲んで健康、ダイエット

アーモンド効果 って何?
 商品名です! → グリコ アーモンド効果

・ .グリコ乳業 アーモンド効果 紙パック200ml×24本入
・ .グリコ乳業 アーモンド効果 香ばしコーヒー 紙パック200ml×24本入
・ グリコ乳業 冷蔵 12本 アーモンド効果チョコレート 200ml

  

アーモンドの美容効果に注目! ダイエット効果に加え 老化防止、便秘解消!
調べてみると いいことずくめ (*^_^*)♪
私たち日本人に不足しがちなミネラル類を補える!
カルシウム・鉄分・マグネシウム・亜鉛などが豊富なんです。
骨粗しょう症の予防に!
骨を作るためにはカルシウムだけではダメ!
マグネシウムも必要なため、アーモンドは最適です。
若返りのビタミンVEで、アンチエイジング!
活性酸素による酸化を防いだり、血行をよくするビタミンEが豊富。
アーモンド23粒で、大人の女性に1日に必要な摂取量をカバー!
善玉オレイン酸が、アーモンドの脂肪分約7割を占めている!
悪玉コレステロールだけを減らしてくれるため
生活習慣病の予防になります。
食物繊維が豊富なので、便秘解消やダイエットに最適!
腸内環境を整えてくれる食物繊維が豊富なアーモンド。
なんと20粒で、玄米1杯半と同じ量の食物繊維が摂取できます。
アーモンドの種皮にはポリフェノールも!
活性酸素よる細胞の酸化防止に有効なので
老化や生活習慣病の予防に効果的。

・ 素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg
・ 共立 アーモンドプードル 500g
・ パイオニア企画 アーモンドパウダー 400g

  


・ エコミル アーモンドミルク(パウダー) 400g
飲み物としてだけでなく、毎日のお料理やお菓子作りにも幅広くお使いいただけるリーズナブルなパウダータイプ


 → アーモンド効果|グリコ - 江崎グリコ
2015年「Yahoo!検索大賞」 “今年の顔”に選ばれました。
 ■プロダクトカテゴリー 飲料部門:アーモンド効果
 
posted by ベルル at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めがね屋さんが目の健康を強力サポート!

めがね屋さんが考えたサプリ・・・
って、メガネ屋さん 何を考えたの?
 目にいいと言われ今大注目の
ポリフェノールの一種「アントシアニン」が豊富なアロニア果実  → アロニア
クチナシ果実の色素「クロセチン」 → クロセチン
その両方が含まれるサプリ!です。

アントシアニンが目と網膜の健康を促進し、クロセチンにより目の血流が良くなるので、
 疲れ目、老眼、目のかすみを感じる方、
 またパソコンやスマートフォン、携帯ゲームを長時間されるかたにオススメ!

 メガネ屋さんが考えたサプリメント
・ シオジリプラス メガネ屋さんが考えたサプリ アロニア&クロセチン 1ヶ月分ボトル 250mg 120粒 3個セット
   

 目にいいのは!
ポリフェノールの一種「アントシアニン」が豊富なアロニア果実  → アロニア
クチナシ果実の色素「クロセチン」 → クロセチン

  
 
 

タグ:健康
posted by ベルル at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | ヘルシー・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 山ガールの行動食は、おうちでも!

 2016年から 8月11日は 「山の日」。 身近な山、遠くの山、涼しい山へ行ってみよう!
 ⇒ Myブログ:山の日

山ガール向けの 行動食 です。 
 めんどくさがり屋さんは 普段にもどうぞ!

山での洗い物は避けたい! お茶碗はふき取るなど汚さないように注意しましょう。

● ドライフルーツ
完熟前のマンゴーを乾燥させた甘すぎないドライマンゴー
 甘さと酸っばさのバランスが絶妙で、クセになるおいしさ!
   


● サタケ マジック シリーズ
・ サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
・ マジックパスタ 6袋セット (カルボナーラ・ペペロンチーノ・ナポリタン各2袋)
・ 水をそそげばアッというまに きなこ餅 あんこ餅 しょうゆ餅 3点セット (12個入りx3セット) 常温5年間保存可
  


● 「AMANOフーズ」 瞬間美食力レ―
お湯を注いで10秒で食べられるフリーズドライカレー。
味に深みがあり、とってもおいしい!
   


● ちょい食カレー
温めなくても食べられる、スティックタイプのレトルトカレー。
30gと少量で、山小屋の食事に1品足したいときなどに重宝。

 


● 体を休ませる効果を持つアミノ酸を配合した顆粒のサプリメント
登山前日や、寝苦しい山小屋の夜に飲むと、短い睡眠時間でもスッキリ目覚められる。
・ 休息アミノ酸 グリシンがあなたのおはようをサポート 味の素 グリナ
・ アミノバイタル ワンデーパック プロ

行動中に飲んで スタミナとダイエット
・ VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入

  



 
posted by ベルル at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | アウトドアと山ガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする