2017年02月28日

燥性敏感肌にはキュレル美白シリーズ

季節の変わり目、春先は埃っぽかったり 気温の変化が激しいし、日差しも強くなってきていますよ。
お肌が 疲れていませんか?

乾燥性敏感肌の方には、低刺激性の 花王 キュレルの 美白シリーズ
花王 キュレル 美白化粧水 ・ 美白乳液 ・ 美白クリーム

花王 キュレル 美白化粧水2 140ml / キュレル  花王 キュレル 美白乳液 110ml / キュレル  花王 キュレル 美白クリーム 40g / キュレル


花王 キュレル美白美容液 ・ 美白トライアルキット ・ 美白UVミルク

花王 キュレル 美白美容液 30g / キュレル  花王 キュレル 美白トライアルキット / キュレル  花王 キュレル 美白UVミルク 30ml / キュレル

他にもお手ごろ価格でおすすめ → 花王 キュレル シリーズ 基礎化粧品


 



posted by ベルル at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | メイク・ケア・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇コンパクトタイプの加湿器を!

 ふんわり気持ちのいい加湿器が、あるといいね。

オフィスや書斎、勉強部屋などにぴったりのコンパクトタイプ。
除菌・脱臭効果もあり、乾燥の気になるところへ 潤いを届けます。

こんなビビットな色なら、元気な毎日が過ごせそう。

Panasonic ナノイー発生機 ピンク F-GMFK02-P

Panasonic ナノイー発生機 ピンク F-GMFK02-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン




白い加湿器なら、使っていることが気にならない。

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



ダークブラウンは、落ち着いた雰囲気にぴったり。

Panasonic ナノイー発生機 ダークブラウン F-GMFK02-T

Panasonic ナノイー発生機 ダークブラウン F-GMFK02-T

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


posted by ベルル at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | 寒さと乾燥対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快眠ネックピローはいかが?



しっかり睡眠で、朝から元気!
自分にあった枕を使いましょう!

テンピュールの ネックピローで 快眠なら、寝覚めすっきり
Tempur(R) (テンピュール) オリジナルネックピロー
 頭部から首部分をしっかりサポートするため考えられた独特のフォルム、
 世界中に安眠を届けた優しい寝心地。
 テンピュール(R)の名を知らしめた、まさにワールド・スタンダードと言える一品です。

M 42148 / TEMPUR ¥10,399円

Tempur(R)(テンピュール)オリジナルネックピローM 42148 / TEMPUR

《おまけ付》New テンピュール オリジナルネックピローXSサイズ 正規品【T-85】 / テンピュール

《おまけ付》New テンピュール オリジナルネックピローSサイズ 正規品【T-85】 / テンピュール
 
posted by ベルル at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | ヘルシー・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ搭載ラジコンヘリ



◆ 航空撮影OK デジカメ搭載ラジコンヘリ
最初にこの記事を紹介した時は、ドローンなんて話題にもなっていなかった。
それが今は、便利に使われているケースもあるけれど、トラブルも多いようです。
子供も大人もルールを守って使ってね。

・ RCヘリコプター カメラコプター ブラック
・ Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 電子版日本語説明書がつき ドローン 空撮ができるカメラ 二つバッテリー 2in1 充電器 SDカード2G 耐衝撃バンパーフレームがつき フルスペックエディション レッド F180CK
・ Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]
・ カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト

   


◆ こちらは、インドアで飛ばすヘリ!
インドアで楽しめる超小型サイズながら実機同様のリアルなボデイ、
金属フレーム採用のこれまでにないハイグレードな仕上がり、
2色に点滅するLEDを機体に装備してフライトを演出。
・ 4ch赤外線コントロール ラジコンヘリコプター IRH100RD (メタリックレッド)
・ model king ラジコン ヘリコプター 室内ラジコンヘリ 3.5ch(ブラック)
・ 京商EGG 4ch シングルローター Black Swallow (室内/屋外OK)

  


◆ 本を読んで、レベルアップしよう。

  
posted by ベルル at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | デジ&アナ文房具・ゲーム・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ レグザ37H1に外付けHDDを:Buffalo


録画しては見て、消してまた録画。
でもどうしても録画を見るのが追いつかなくて・・・
それに保存しておきたいものが増えています。
ハードディスクの容量が、いっぱいになってきました・・・。
2台めを購入しようかな。今なら3〜4TBですね。
1台は保存用、もう1台は、見たら消すもの と使い分けると便利です。

調べているうちに、最新のHDDは性能アップしている事がわかりました。
思い切って4TBを購入し、1台だけで使うほうが、面倒がなくていいかも。

4TB
・ BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 4TB HD-LC4.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
・ アイ・オー・データ機器 USB3.0/2.0対応 外付ハードディスク ブラック 4TB HDCL-UT4.0KB
・ BUFFALO ターボPC EX2 Plus/かんたんロック対応 USB3.0用 外付けHDD 4TB ブラック HD-LL4.0U3-BK

  

3TB USBハブで2台使い分け
・ BUFFALO USB3.0用 外付けHDD 3TB ブラック HD-LBV3.0TU3-BKD
・ I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

・ ELECOM USBハブ USB3.0対応 マグネット付き バスパワー 4ポート ブラック 【PS4対応】 U3H-T405BBK
・ iBUFFALO USB3.0ハブ 4ポートタイプ(ACアダプター付) マグネット付 ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSH4A05U3BK
   

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

2014/07/08 記
東芝レグザ 37H1
外付けハードドライブに録画して、TV番組楽しんでいます。
録画しては、見たら消す! これがコンセプトですが、
 なかには保存しておきたいものもあるんですよね。
特に、クラシックの演奏やオペラなど、
 我が家には、録画したビデオテープがいっぱいあります。
  まぁ、これはたとえDVDなどにしたって画像はイマイチでしょう。
  音がいいかどうか? ですけど。
  暇なときに、DVD化、またはHDへ保存するつもり・・・。
  ⇒ Myブログ:★記念のVHSテープをDVDに:DVDレコーダを利用

というわけで、専用の2台目の 外付けハードドライブ が欲しくなりました。
クラシックの演奏やオペラなどを録画してなんども鑑賞しようというわけです。
(ブルーレイレコーダーでもいいんだけれど、外付けHDDって、簡単だしね ♪)

今、持っているのをもう一台、それとも新しいのを?

     〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

2012/1/23 記

地デジになるので、去年 2011年3月 に買ったTVは、
録画用HD内蔵タイプ  → 東芝レグザ 37H1

「録画して見たら消す」のでそれだけでOKと思ったのですが・・・。
半年もすると、残しておきたい映画などでHDは満杯状態。

そこで、外付けのUSBハードディスクを購入することにしました。
TVに対応するものなら、簡単に接続して使えるとのこと。

2012/1/23 購入したのは、これ!
 (黒 2TB 180時間ほど録画できます) 発売2012年1月31日
☆ HD-LSU2シリーズ
BUFFALO 外付けハードディスク 2TB HD-LS2.0TU2J 


    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜続きを読む
タグ:TV 購入
posted by ベルル at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | 便利な暮らしの家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山にはグローブもこだわって

  身近な山、遠くの山、憧れの山へ行ってみよう!

トレッキングには グローブ(手袋)にもこだわって!

   「山ガール」に関する全ジャンルの 最新・人気・定番商品紹介です。
    プルダウンメニューと 検索文字で 希望の商品を探してね。

     例) サーチ 『登山 グローブ』 で GO
  (表示に時間がかかる場合があります。 のんびりご覧ください)


  

用途に合わせて選んでね! → トレッキンググローブ 各種

 → イスカ(ISUKA) トレッキンググローブ 各種


 
posted by ベルル at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | アウトドアと山ガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

☆便利な付箋・ポストイット

机の周り、本にぺたぺた ふせん 大好き!
でも、付箋って使いたい時、どこにあるかわからない !!(>д<)ノ

これは便利。 さっと取れて ペタッと貼れる。
住友スリーエム 強粘着ポップアップノート ディスペンサー オレンジ
 

ココフセン ジョーブフィルム  ビジネスフィルムフセン TODO
   

普通の紙のメモをペタっ
メモピット


持ち歩きには、付箋がめくれたりしない専用ケースがお薦め
・ シヤチハタ 持ち歩きふせんカバー オピニ OPI-FC-1 ホワイト
・ ペン付ケース入りふせん 【ふせん 付箋 専用ケース 付箋セット ふせんセット ペン付き ケース入り 文房具 会社 仕事 自宅 販促品 景品 粗品】
・ 卓上メモ&付箋セット

  


  
タグ:文房具
posted by ベルル at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | デジ&アナ文房具・ゲーム・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく注目のエクササイズ「バレトン」

 適度な運動、姿勢に気をつけて健康な体で過ごしたい!

ニューヨークで 注目されている「バレトン」で、美しいからだづくりを〜。
バレエ・ヨガ・ピラティスなどを バランスよく組み合わせたエクササイズ。
動きはシンプルだけど メリハリよく動けます。
発汗作用が高いので ☆やせるし、筋肉が強くしなやかに!

バレトンの関連本は、まだ少ない・・・。 とにかく新しいのだ!

  

ハーバード大学医師が、人間の体を全体的に見つめ直してたどり着いた、若さを保つ法則

身体革命―世界最先端のアンチエイジングの法則

身体革命―世界最先端のアンチエイジングの法則

  • 作者: 根来 秀行
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



こんなお手軽、ホント?

深層筋メソッド―5秒あてるだけで究極の部分やせ (レタスクラブMOOK)

深層筋メソッド―5秒あてるだけで究極の部分やせ (レタスクラブMOOK)

  • 作者: 中辻 正
  • 出版社/メーカー: 角川・エス・エス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: 単行本



ウォーキングも工夫が必要。

驚異のウォーキング革命―体も頭もよくなる

驚異のウォーキング革命―体も頭もよくなる

  • 作者: 田中 誠一
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本





 
posted by ベルル at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツで健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラブレザーのバッグ

グラブレザー って知ってますか?
「野球のグラブを作るときに出る残革(端切れの革)のこと。」
 → グラブレザーの製品

端切れの革を、丁寧にパッチワーク状に縫い合わせて作ったバッグ(鞄)は、
ひとつひとつ質感、色目が少しずつ異なり、まさに「世界にひとつだけ」のバッグ。
使い続けるうちにしっくり馴染む革は味わい深く、長く愛用したいですね。

 ・ TRION グローブレザー トートバッグ

   

ポシェットやお財布もいいね。
・ TRION グローブレザー パッチワーク
  
 

しっかりした革素材なので ビジネス用にピッタリ。
・ グローブレザー ビジネスバッグ
 
    
タグ:バッグ
posted by ベルル at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の立体ケーキいかが!


話題の立体ケーキ、見たことありますか? ・・・もう食べたって、(*^_^*)♪
うそ〜〜、こんなかわいいケーキ、とっても食べられませ〜ん (^o^ゞ;

プレゼントに! とっても喜ばれるよ、きっと。 → 立体 ケーキ

パンダ


キティちゃん


ミッキー
 
 
プリンセス


お誕生日に ミッキーやミニーの 3Dケーキ


posted by ベルル at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足まくらで足すっきり


「足がむくんで辛い」 「だるくて眠れない・・・」
そんなときには、足を高く上げるのは常識。

でもやり方が悪いと返って逆効果って知ってた!? !!(>д<)ノ

・ 「エアロフロー足まくら」なら、足のむくみ、だるさが すっきり解消!
・ サラフ エアラッセル足枕 (46×59×3〜9cm) ダクロンQD

   

 → 足まくら 各種
 

posted by ベルル at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | ヘルシー・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれでエコなMac用バッグ

ノートパソコン用のバッグってどれもデザインが・・・。
ステキなバッグを見つけました!
素材や使い勝手にこだわった be.ez LE のバッグ

この色、風合いそして機能性、なんとも欲しくなります。
Mac用だけど、タブレットやノートパソコンを持ち歩くのにも良いサイズ。
使い勝手のいいポケットも付いたバッグ

◇ be.ez(フランス) マックブック、iPad用 バッグ各種
・  be.ez(フランス) マックブックエアー13インチ用バッグ
フラップを音のしないエレガントなマグネット開閉、スペシャルなブラック/タンカラー、ニッケルブラッシュの特注ジッパーノブ
・ be.ez(フランス) マックブックエアー11インチ用バッグ
PVC防水加工コーティングされた12オンスキャンバス素材、PUで裏張りされた210Dナイロン裏地、高品質ナイロンショルダーストラップ

 

・ be.ez(フランス) マックブックエアー11インチ用ケース
  

 → be.ez(フランス) マックブック、iPad用 バッグ各種

◇ リサイクル素材を使ったエコな BlueLounge の PCバッグ

・ Bluelounge ラップトップスリーブ 13インチまで対応 ラストカラー BLD-BNBLS13-RT
13インチのMacBook Airが収納できるメイン収納部、
ケーブルやモバイルルーター等を収納できるジッパー付きポケット。
ワンタッチで開閉できるマグネット式フラップ。
家庭から排出されたPETボトルを100%使用し、
ナイロン並の軽さと強靱さに加え防水性能と通気の高さを兼ね備えたハイテク素材、CYCLEPETを使用。
生地の生産、着色の方法についても環境へのダメージを極力抑えつつ、
色褪せしにくくクリーンに長く使えるよう配慮されています。

  

・ Bluelounge ブルーラウンジ バッグシリーズ
  

・ Bluelounge バッグシリーズ スモールバックパック
大容量を収納可能なメインコンパートメントと保護用パッド入りラップトップ用ポケット
最大15“ MacBook Proサイズのラップトップまで収納可能
iPad用ネオプレーンスリーブポケット、取り外しが容易なバックル
大きなマチで大容量のメイン収納、フロントに取り出し容易な大きめポケット
人間工学に基づいたカーブでフィッティングが快適なストラップ

 
 → BlueLounge の PCバッグ





 
posted by ベルル at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | PCと関連機器、ソフト、ネットなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンタッチ折り畳み傘

ゲリラ豪雨、春・秋の長雨、台風。 最近の雨は突然激しく降ってきます。 
傘は必須アイテム。
 愛用の傘は・・・くたびれていませんか?
新しく1本 手にいれたいなぁ と 思っています。
 長い傘、折り畳み傘、どちらがいいかしら。
荷物が多いときなど、ワンタッチで開く傘は便利ですね。

折りたたみ傘で、ワンタッチ開閉が欲しいな! と、探してみました。
 たくさんあります! → 折りたたみ傘(自動開閉) 各種

   

    

折りたたみ傘 【ワンタッチ開閉式】
UVION Stepper 手を濡らさず畳めるワンタッチ開閉傘 直径95cm
生地表面には撥水加工を施し、収納袋も付属。
 

こだわりのsenzの折り畳み傘。
senz (センズ) は風車の国オランダで生まれた超耐風傘。
従来の傘の概念を覆すその非対称なデザインは、空気力学を用いた構造によって強風の中でも常に風を受け流しやすいポジションに傘が動きます。
senz社のテストで時速100kmもの風力実験でも壊れなかったという驚異的な結果を出しました。これでどんな風の強い雨の日でも楽しくなるはず。
前方が普通の傘よりも短くなっているのでどんな天候でも視野を確保できます。

 

耐風雨傘
・ BLUNT(ブラント) XS METRO 51 耐風雨傘折りたたみモデル YELLOW AA-17122
 

雨の日には、「酸性雨」について考えてみましょう!
人間活動により空気中に放出された酸性物質(硫黄や窒素の酸化物)が雨に溶け込んで地表に降ってくると、酸性雨となります。
酸性雨は、海外でしか降らないと思っているのは、間違い。日本でも酸性雨は降っています。
降下する酸の量が多くなり地表の酸性化が強まると生態系に影響を及ぼすことから、大きな環境問題となっています。
私たちが取り組める対策としては、酸性雨や環境問題・地球温暖化についての知識を増やし、有害大気汚染物質を減らすように努力をしていくことが大事です。
もっと、自分の住んでいる地球を知り、その問題に積極的に対応していきましょう。
詳しくはこちら → 気象庁:酸性雨に関する情報トップページへ 

 
posted by ベルル at 07:00| 東京 ☔| Comment(0) | 安全・エコな暮らしに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折れにくい傘と光る傘

このところ、雨が降るときは、暴風雨ということが多いですね。

折れにくい傘と、TVで評判な、BLUNT(ブラント) 防風手開き長傘
女性にも使いやすいライト。 長さ51cm
   

耐強風の傘なら、安心して雨の日も出かけられます。 
   

【光る傘】 夜道の安全対策に! 暗い雨の日に大活躍!
    

雨の日には、「酸性雨」について考えてみましょう!
人間活動により空気中に放出された酸性物質(硫黄や窒素の酸化物)が雨に溶け込んで地表に降ってくると、酸性雨となります。
酸性雨は、海外でしか降らないと思っているのは、間違い。日本でも酸性雨は降っています。
降下する酸の量が多くなり地表の酸性化が強まると生態系に影響を及ぼすことから、大きな環境問題となっています。
私たちが取り組める対策としては、酸性雨や環境問題・地球温暖化についての知識を増やし、有害大気汚染物質を減らすように努力をしていくことが大事です。
もっと、自分の住んでいる地球を知り、その問題に積極的に対応していきましょう。
詳しくはこちら → 気象庁:酸性雨に関する情報トップページへ 

タグ:
posted by ベルル at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 安全・エコな暮らしに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

☆ ドキュメントスキャナー:Evernote連携グッズ−3

キーワード : Evernote

Evernoteと連携グッズ−3:ドキュメントスキャナー

今注目のEvernote。紙の資料を取り込んで有効活用しましょう

ドキュメントスキャナーと連携でさらに便利に!

というわけで、ScanSnap S1300 購入しました。
 ⇒ スキャンしてPDF大作戦 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

これまでたまっていた資料を、スキャンしてPDFに、そしてEvernoteへ。
また、普段の手書きメモも あとでスキャンして取り込みやすいよう一工夫。

☆ おすすめのドキュメントスキャナー → ドキュメントスキャナー 各種

★  FUJITSU ScanSnap
・ 富士通 FUJITSU ScanSnap S1300i (A4/両面/バスパワー駆動) FI-S1300B
・ 富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A
S1300i  S1500  S1300  iX500
   

 Macモデル ScanSnap S1500M



★ Canon ドキュメントスキャナ― imageFORMULA
・ Canon ドキュメントスキャナ imageFORMULA DR-C225W
・ Canon ドキュメントスキャナ imageFORMULA DR-P215II
   DR-150  DR-C225W  DR-P215II
  

☆ Evernote と ドキュメントスキャナーの活用について知りたいなら

  

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

Evernoteは、無料のサービス(スタンダード会員)で、気軽に始められますが、
使っているうちに、有料のサービス(プレミアム会員)に変更したくなるかもしれませんね。

Evernoteについて おすすめの本です。
 ⇒ 読んだ本 〜 pasoboのバインダー(本棚)

  

こちらもどうぞ! ⇒ Evernote関連記事 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
 
posted by ベルル at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PCと関連機器、ソフト、ネットなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンケースに入れたいもの

ペンケースに入れたいもの
コンパクトタイプの小道具たち

・ クツワ 携帯する文具セット LB001
 ボールペン・修正テープ+消しゴム・はさみ・テープのり・クリップの入った文具セット

  

こだわって選びたい。
   

    


シンプルなペンケース
   

ところで、使えなくなったペン類を捨てるとしたら、以下の通り (東京都江東区 2015年 調べ)
 ボールペン・シャープペン・サインペン 金属製      燃やさないごみ  
 ボールペン・シャープペン・サインペン プラスチック製  燃やすごみ
ちょっとばらして 「ゴミ分別」だね。 → 資源とごみの分別50音(品目表)
 
 アイデア文房具

 
タグ:文房具
posted by ベルル at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | デジ&アナ文房具・ゲーム・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ ホイップや泡で簡単ヘアダイ

ヘアカラーして、おしゃれに!
 でも ちょっとめんどう・・・。

すばやく髪を染めるなら、
それも この ビューティラボ ホイップヘアカラー がいいですよ。
あまりの簡単さに、もう、他のは使う気になりません。
 まわりに泡を飛ばさないように ご用心。(^o^ゞ;

カラーチャートで、選ぼう! (ホーユー ホイップヘアカラー



いろいろ選べる13色  迷っちゃうね。 太字がおすすめ
新旧の商品が まだ 混在しています。
ブラウン系 〜 スイートブラウン ビターショコラ リッチショコラ
  

オレンジ系 〜 メープルショコラ メープルブラウン
  

ピンク系 〜 桜ピンク <== スイートピンク マシュマロピンク  
   

ハニー系 〜 ハニーカスタード  キャラメルカスタード
 

ベージュ系 〜 ミルクキャラメリゼ  バニラベージュ  ミルキーベージュ
   

アッシュ系 〜 フレンチショコラ アッシュショコラ  パールアッシュ
  

髪色戻し 〜 ナチュラルブラウン ナチュラルブラック
   

★ カラーリングした髪には、「ビューティラボ美容液」でケアしましょう!
毛先までうるツヤ髪1日持続する洗い流さないタイプのトリートメントです。
髪のコンディションを保ち、カラーリングの色持ちを良くします。
ベタつかず髪になじみやすい使いごこち。 詰め替えもあります。
・ ビューティラボ 美容液 もっととてもしっとり 120ml
・ ビューティラボ 美容液 つめかえ用 もっととてもしっとり 110ml
・ ビューティラボ 美容液 ディープオイル 50ml

  

    ♪ −−−− ♪ −−−− ♪ −−−− ♪

気に入った色がないときは、こちらもどうぞ。
泡が楽しいヘアカラー。 → 
 → リーゼ プリティア 泡カラー 
 
posted by ベルル at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | メイク・ケア・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美術展用の単眼鏡が欲しい

美術展・博覧会で 細かいものまで見たいときには、
ルーペや 単眼鏡があるといいですね。
倍率は、4〜6倍 近くで見るのに特化したものがいい!
 小型なのでいつでも持っていれば、もしかしたら、植物観察にも使えるかも。
 バードウォッチングなどの屋外遠距離の観察には、7〜10倍は必要なので 兼用は無理・・・。

嬉しいことに、おしゃれな新しいモデルが 発売されました。
プレゼントにもいいね!

・ Vixen 単眼鏡 マルチモノキュラーシリーズ アートスコープ レッド  (2016/12/14)
美術鑑賞をより楽しむために欠かせないアイテム。それが単眼鏡です。
近年、日本美術の人気に伴い、観賞用のマルチモノキュラーシリーズと互換性を持たせながら、上品なアルマイト仕上げを施したアート専用モデルです。

 H6x16 11305-7   H4x12 11301-9
  

    〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜 ☆ 〜 〜 〜 〜

・ Vixen 単眼鏡 アルテスモノキュラーHR6×21 11485-6 (2012/12/12)
色収差が非常に少ないEDレンズ(超低分散レンズ)を採用したハイグレード単眼鏡が新登場!
EDレンズを採用したことにより、色のにじみが極めて少なくなりました。
さらに、レンズのコーティングもフェイズコートで解像度を劇的にアップ、高コントラストも実現しました。
野鳥観察、美術館巡りなど、様々な用途で大活躍の単眼鏡です。

 倍率 : 6倍 対物レンズ有効径 : 21mm
 

これまでの人気・定番

・ Vixen 単眼鏡 マルチモノキュラーシリーズ マルチモノキュラー (2007/3/2)
メガネをかけたままでも大丈夫なハイアイポイント設計。
約20cmの近距離から焦点を合わせることができ、さらに9.0の明るさを実現している。
ポケットに入るほどのコンパクトサイズで、美術鑑賞などにも最適。ストラップと専用ソフトケースが付属する。
掌に収まる単眼鏡は、必要なときにサッとポケットなどから取り出して使える便利なアイテム。
博物館でガラスケースの中の資料を読んだり、講演会の会場で説明ボードの文字を見たり、ちょっとした場面で重宝する。
見たい対象に20cm程まで近寄ることができるので、ルーペのような使い方も可能。

  4×12 1105-06  6×16 1121-04  
 
 


 
posted by ベルル at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 暮らしの工夫と便利・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティに!ビールアワー



 パーティにぴったりのおもしろいもの、見つけた! 絶対うけるよ。
ビールアワー のどごしイエロー と 辛口ブラック

市販の缶ビールの炭酸はそのままで、
 まるでビールサーバーのように
 自由自在に泡を盛って そそぐことができます。
風味豊なビールを 自宅で楽しめる!
 第3ビール、発泡酒にも対応。

   

   オレンジとブルーも揃えよう!
   

※ 泡を楽しむビールサーバー。泡と液体をレバーで切り替え!
【キレイに泡を盛る注ぎ方】
(1)グラスを傾けたまま泡レバーを押さずに静かにビールを注ぎます。
(2)グラスを立て泡レバーを押して泡を注ぎます。
この時、なるべく水面近くから泡を注ぎ、泡が増えるのにあわせて本体を持ち上げながら泡を盛ります。

※単4形アルカリ乾電池1本使用



 
posted by ベルル at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | 料理・食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする